プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
また、一人…
碓氷峠のバス事故で重体だった若者の命が、またも散った。21歳、これからという時だったのに…。心より哀悼の意を表したい。

16012001.jpg

ところで、行政調査新聞のHPが改装された。昨年まではPDFで記事ごとにダウンロードして保管できたのに、今度はできないようだ。現在は仕事に追われていることもあり、読後感無しで以下の2本記事のURL紹介だけに止めておこう。
東アジアに発生した巨大津波
――波瀾を呼ぶ慰安婦問題解決日韓合意――
(2016年1月5日)
激震する朝鮮半島
――東アジアに残る難問――
(2016年1月19日)


16012002.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/989-cec97ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)