プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
飯山一郎の世界の読み方、身の守り方
16011801.jpg

夜中の3時頃に目が覚め、何気なく外を見ると妙に明るい。もしやと思って急ぎ玄関を開けると、そこは一面の銀世界…。おもむろに長靴を取り出して履き、朝刊を取りに行ったところ、レターパックも一緒に届いていた。よく見ると、株式会社ナチュラルスピリットとある。2日前、飯山一郎さんから電話があり、今度の新刊本を送るから買わなくてE-というアリガタイお話。来週発売の26日頃に届くのだろうと楽しみにしていたのだが、ナント、一週間も早く届いてくれた。早速、本業(翻訳)の合間を縫って少しずつ読み進めていきたいと思う。マドンナのキノコちゃんの写真もあった。それだけでも、手に入れる価値はある(笑)。

あっ、もう少しで忘れるところだった。飯山さん、そしてナチュラルスピリットの今井博央希さんをはじめとする皆様、今回は誠にありがとうございました。仕事が一段落したら、読後感を本ブログにアップさせていただきます。今後ともどうかよろしくお願い申し上げます。

亀さん@今日は深夜の3時から仕事中…

16011802.jpg

16011803.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/987-598f616f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)