プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
日本の原発を管理下に置いているイスラエル
田中龍作氏の最近のブログ記事、「イスラエル核攻撃と福島原発事故」を読んだ。「大津波と東電・福島原発事故に見舞われた三陸海岸に「ダビデの星」が、現れた」のを現地で目の当たりにして、「頭葉を ワシづかみ にされたような衝撃を受けた」と田中氏は書いた。そう言えば、日本の原発とイスラエルとの間の深い闇について、亀さんも記事を書いたのを思い出した。それが2年近く前に書いた、「原子力村という闇」と題する記事である。

15122804.jpg 15120603.jpg
左は2011年4月、田中龍作氏が宮城県南三陸町にて撮影、右はネタニヤフ首相との会談時の安倍首相

ここで、イスラエルはIS最大のスポンサーであるという国際社会の常識に思いを致せば、拙稿「あべちゃんとISは大の仲良し」の理解がグーッと深まるだろう。

ところでブログ「中東TODAY」の佐々木良昭さんが、「バグダーデイがイスラエル・サウジ攻撃呼びかけ」と題する記事をアップした。一読し、これこそイスラエルとISによる猿芝居、つまり出来レースそのものだと亀さんは思ったんだが…(嗤う)。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/972-263e5a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)