プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
テレビ局の自殺
テレビ局を含め、日本の大手マスコミの衰退が叫ばれてから久しいが、そうした中で頑張っているマスコミの一角が東京新聞だ。そのあたりは、本日の「政権批判がテレビから消える日」を読めば一目瞭然で、同紙の池田悌一・三沢典文の両記者による渾身のレポートを讃えたい。なお、同記事は昨日の拙稿「朝敵からの警告 その1」と関連づけて読んでもらえたら幸いだ。

【追伸】
拙稿『「今のロシア」がわかる本』を書いた当時、同書は1円+送料(250円)で売られていたのに、ナント今や2万円台の本に化けた…。ここで、買い損ねた人に一言。飯山一郎さんのロシアおよびプーチン情報、たとえば「◆2015/12/26(土)  プーチンの政治思想は、政治哲学の域に達した!」などを、丹念に追っていけば無理して2万円を支払ってまで購入する必要はないちゅうこと!

15122604.jpg

15122601.jpg

15122602.jpg
15122603.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/966-f2dc71cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)