プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
また、始まったぁ~(爆)
本当は俳優某についての話をアップするつもりでいたんだが、本日の12:30p.m.ジャスト(何故、時刻まで正確に書くか分かるね…?)、自宅のファックス機に間髪入れず連続して4枚の非通知ファックスが、「ダー、ダー、ダー、ダァーッ」と届いていた…。〝〟も一所懸命にお仕事をしていることだし、少しは付き合ってやらないと悪いと思い、本稿に切り替えた次第だ(爆)。

最初に、数日前に亀さんが非通知ファックスを1通受信したことを、拙稿「これもあれも、「ホの字」…」に書いたところ、読者某から以下のようなコメントが「拍手コメント欄」にが届いた。

イヤガラセFaxが「ホ」に関する事を認める結果に…。亀さんはすごく余裕な感じでお話ししてますけど、Faxで埋もれてませんか?大丈夫ですか?亀さんのブログ見てはせっせとFax送信してるヤツが目に浮かびます。


余裕って…、別に亀さんがファックスの送信費を支払っているわけでもないんだし、〝〟にはジャンスカFUCK…、ではなくてFAXを送ってもらっても一向に構わないとすら思っているんだが…(笑)。亀さんの場合、今まで本業である翻訳の仕事のため、何となくファックス機を家に置いていたんだが、最近では仕事でファックスを使うこともなくなったし(100%電子メールに切り替わった…)、お金が勿体ないのでボチボチ廃機にしようかと思っていた矢先、非表示ファックスが届くようになったというワケだ。そして、亀さんには直ぐに〝〟の〝狙い〟が読めたので、そのまま放置しているというワケだ。

ところで、7年ほど前にファックス用紙を大量にまとめ買いしていたが、残り少なくなったので、〝〟には申し訳ないけど、ファックス用紙を使い果たしたら用紙を補充するつもりはないので、そのつもりでいてくれ。でも、さらに非通知ファックスを送り届けたいのなら、悪いけどファックス用紙を拙宅に送ってくれないかなぁ…。ちなみに、サイズは「216mm×30mm×1"」なので、4649!

さて、今回間髪入れずに届いた4枚のファックスのに、実は五月雨式に5枚のファックス用紙が届いている(以下の{写真A})。最初の1枚目は拙稿これもあれも、「ホの字」…を書いてから23分後に〝〟が送信してきた(そのあたりの経緯については、これもあれも、「ホの字」…に書いたので参照のこと)。

15122401.jpg
写真A

その後、これもあれも、「ホの字」…非通知ファックス ~♪~を追加したところ、ナント時間を置いて3枚の非通知が届いていた(爆)。なるほどぉ~♪

さらに、飯山一郎さんが「◆2015/12/22(火)3  逃避、逃散、脱出、脱藩、首都放棄」と題する記事を書いてくれた後、翌日(天皇陛下誕生日)追加の1枚が届いた。明らかに、飯山さんが拙稿これもあれも、「ホの字」…をHPに紹介してくれたためであるのが一目瞭然だ。

以上、合計で5枚だが、それが上の写真Aだ。

その後、冒頭で述べたようにダーッと連続して4枚の非通知ファックスが今日の昼過ぎに届いたのは(以下の写真B)、真実を書いた拙稿これもあれも、「ホの字」…に、ヒジョーに多くの人たちが注目したからだということが、容易に分かる…(爆)。ナルホドね…、「豊田副会長が突然辞任」の真の理由が、東京オリンピック中止、すなわち「ホの字」にある」のは、本当に真実だったんだなぁ。

15122403.jpg
写真B

15122402.jpg

亀さんのような注目度も低いブログにすら圧力をかけてくるなんで、今上陛下に圧力をかけ、放射能について一言も言わせなかった勢力(朝)だけのことはあるとつくづく思った…。
◆2015/12/23(水)2  稲の根本にあてごうた鎌はいずこに…

しかし、今や明らかにプーチンを筆頭とする我々の〝味方〟の方が、軍事力でも情報収集能力(スノーデンを思い出して欲しい…)でも、力は遙かに我々の方が上であり、かつ我々の〝味方〟は正義であるという点は、ある意味で心強いものがある。

まぁ、ともあれ〝〟から次のファックスが今晩無かった場合、明日は俳優某について記事をアップすることを約束する。読んで寝…!! 皆さん、〝〟が焦っている拙稿これもあれも、「ホの字」…、この機会に是非再読の上、ジャンスか「拍手」にクリックしていただきたい

非通知ファックス ~♪~ その2
本稿を書いて一休みしていたら、さらに枚の非通知ファックスが届いていた。まだ、ファックス用紙は大丈夫だと思うからジャンスカ送ってくれ(爆)。この3枚以外に何枚届いたか、明日報告するのでお楽しみに♪
関連記事

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/01/01 17:38] | # [ 編集 ]

はじめまして
投稿有り難う御座いました。生憎、FCブログはフォントサイズが3種類しかなく、ご希望に添えず心苦しく思います。そこで、ご使用のブラウザに表示文字の拡大機能がありますので、その機能をお試しください。

志布志に行かれるとのこと、飯山さんに宜しくお伝え願います。

亀さん拝
[2016/01/02 05:28] URL | 亀さん #FlJCcfGk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/963-821916f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)