プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
これもあれも、「ホの字」…
15122107.jpg

今朝の東京新聞にサーッと目を通して、気になった記事が2本あった。両記事とも、「ホの字」(“惚れる”のホの字ではない。“放射能を意味するホの字だ)に深く関係してくる。1本目は「豊田副会長が突然辞任」という記事で、豊田副会長は具体的に言及していないものの、推測するに東京オリンピックが中止になることを薄々気づいているのではないか…。ともあれ、今週発売された『月刊日本』1月号に掲載された、村田光平氏の記事「〝アンダーコントロール〟という嘘」、および松岡淳一郎氏の記事「原発の〝たたみ方〟」は必読である。

15122110.jpg

もう1本は訃報記事で、水谷豊主演のテレビドラマ「相棒」に時々出演していた、有沢比呂子が急性心不全で逝去した。死因は「ホの字」だと思ってほぼ間違いなく、あまりにも早すぎる死である。

15122109.jpg

15122108.jpg

他にも、数日前に地元の友人から電話があり、今月のガン検査で引っ掛かったとのことで、年が明けてから改めて精密検査を受けるという。友人は風邪を引いて1ヶ月以上も経つというのに一向に快復せず、「免疫力が落ちた」と電話口の向こうでぼやいていた。その友人とは1年前、二人で酒を酌み交わしているのだが、その時に思い切って福島原発事故の現状を語ってみたことがある。しかし、まったく聞く耳を持ってくれなかったこともあり、今回は「お大事に」と言うのが精一杯であった。

別の友人や親戚はノーテンキにも長年にわたり降圧剤を毎日服用しているし、ある友人は医者に言われた通りにガン手術を受けてしまっている。何等疑いを挟むことなく、医者を信用してしまっている親戚や友人を目の前にして、何も出来ない自分がなさけない…。親戚や友人・知人には、311直後から内部被曝の危険性について、事あるあるごとに説いてきた亀さんだったが、本当に分かってくれた者は結局ゼロであった。だから、フクイチについて真実を語るのは、今では拙ブログ記事と身内だけとなった。

非通知ファックス ~♪~
時々五月雨式に届いているが、本日も正午ジャスト(12:00)に非通知ファックスが1枚届いた。これは明らかに23分前にアップした拙稿、「これもあれも、「ホの字」…」に対するものであり、これで「豊田副会長が突然辞任」の真の理由が、東京オリンピック中止、すなわち「ホの字」にあることを〝敵〟が肯定した形となった。感謝申し上げる次第である(嗤う)。

また、ここに至ってNHKも2011年3月14日午前11時1分に起きた、3号機の大爆発を認めた。あの大爆発は文字通り〝日本の終わり〟だったのだ! このように、〝敵〟が公開して欲しくないことも、徐々に明らかになりつつある流れになってきたのは、誠に喜ばしいことである。[13:00]
「NHKが、ようやく3号機の真相を公表!」 これは5年も経ってから出す死亡通知みたいなアッチ向いてホイだ。(飯山一郎)

非通知ファックスに関しては、拙稿「IS関連の記事は正しかった…!」参照
関連記事

コメント

高校のラグビー部の1年先輩が今年立て続けにお二人亡くなりました。50歳です。
お二人は、その代の主将と副主将。大学時代もラグビーで活躍されていて、
肉体的にも精神的にも、強い人たちでしたから、きっと過信しすぎて、体調が悪くても
大丈夫、と思って無理しすぎたのでしょう。。。

友人の大学時代の陸上部の先輩も、立て続けにお二人亡くなっているという話も聞いています。

「ホ」の影響は、見えない、匂わないだけに深刻です。。。
とにかく、自衛するしかないと思います。
ミトコンドリアを活性化し、腸内細菌叢のバランスを整え、500以上の高い意識レベルをキープできている人は影響を受けにくいそうです。
[2015/12/22 23:19] URL | ひろみ #ngtcWdFE [ 編集 ]

訃報が増えた日本…
ご無沙汰しております。ひろみさんや愚生が見聞きする身近な人たちの訃報は、今や日常茶飯事になってしまいました。来夏あたりから首都圏の諸々が麻痺してくるはずであり、いよいよサバイバル生活本番を迎えそうです。ともあれ、今や日本の外にいるのが安全であり、もう祖国には帰国できないという覚悟が必要でしょうね。
[2015/12/23 05:34] URL | 亀さん #FlJCcfGk [ 編集 ]


トヨタ自動車もやっぱし伊勢さんグループ。。?伊勢湾台風再来への備えなのでしょうか?

トヨタは自国民には超厳しいけど、アメリカ合衆国には自国に無いサービスしてましたが。。

世界企業尾張の狸さんのする事も狐さん同様。。?庶民にはなかなか理解出来ませんね。
[2015/12/23 05:47] URL | シンクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/960-a52edc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)