プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
祝♪ ベストセラー第1位『DARK tourism JAPAN』
15121901.jpg

昨日アップした拙稿「満蒙開拓青少年義勇軍に学ぶ」によるものではないと思うが、今朝確認してみたところ、ナント同誌がベストセラー第1位に躍り出ていた。斎藤充功さん、中田薫編集長、おめでとうございます!

なお、昨日書き忘れたが、東浩紀氏による「旧ソビエト連邦が原子力で描いたユートピアの残滓 チェルノブイリ・ダークツーリズム」、および藤木TDC氏による「原発マネーで成り立ってきた街が「観光立町」へと舵を切った 敦賀の町よ、あなたたちは原発がなくてもやっていける」の2本の記事は、原発の恥部にメスを入れた良質の記事として一読をお勧めする。

15121902.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/957-8b54af6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)