プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
IS関連の記事は正しかった…!
12月2日の深夜から3日の明け方にかけて、〝悪戯〟ファックスを24枚受信(ネットなどに一般公開していない、亀さん宅のファックス番号を知ることができるは、どういう〝敵〟か、分かるね?)、さらに翌日の12月3日深夜から4日の明け方にかけて、〝悪戯〟ファックス7枚を追加受信、そして本日の12月5日に受信した第一号は、亀さんが1時間ほど車で外出し、昼過ぎに帰宅したのを見透かすかのように、帰宅してから間もなく届いた(これが何を意味するか、分かる人には分かる)。念の入ったことに、その後さらに1枚が届いていた(嗤)。

なお、ここで言う「悪戯」ファックスとは、幅5.7cmで送られてくる、なぁんにも印字されていない非通知ファックスのこと。つまり、「ファックス ID」が印字されなていないファックス送信のことだ(本稿の写真参照)。本来、受信したファックスの一番上に送信先のファックス番号や名前が表示されているのが普通だが、亀さんが受信したFAXには何も印字されていないのだ。

実は、このような〝悪戯〟ファックスは、数ヶ月ほど前から数日おきに時折発生していた。しかし、今回は12月3日深夜および4日深夜と二夜続けて大量の悪戯ファックス。加えて、今日は初めて昼間に2枚の悪戯ファックス…。これは記事内容に関係する敵の〝抗議〟だと、さすがにドン亀の亀さんにも分かりましたぁ~(笑)。

ここで、〝敵〟が気にしている亀さんの記事内容は何だったか、改めて最近の過去記事を振り返ってみよう。
11月29日 「東京物語
12月1日  「国益と理念
12月2日  「移民の国に咲いた花
12月2日 「飯山一郎の“新日本建国神話”第2話
12月3日  「安田祥子・由紀さおり姉妹
12月4日 「和尚、天国はあるんですか?
12月5日 「不慮の事態に備えよ

共通して〝敵〟を批判した記事ばかりだが、あくまでも「東京物語」、「移民の国に咲いた花」、「飯山一郎の“新日本建国神話”第2話」、「安田祥子・由紀さおり姉妹」では〝敵〟が気にしている「あること」は書いていない。しかし、「あること」を書いた「「国益と理念」アップ後の深夜に24枚の〝悪戯〟ファックス、さらに翌日の深夜に駄目押し(?)の7枚の〝悪戯〟ファックスが届いた。

その後、本日(12月5日)も「あること」を書いて「「不慮の事態に備えよ」をアップしたところ、用事で車で出かけて帰宅してから間もなく、初めて昼間に〝悪戯〟ファックスを受信した。これで、ファックスを送ってきた〝敵〟の正体も、分かる人には分かるろう(嗤)。

実は、IS絡みの真実を書くと、グゥン-と〝悪戯〟ファックスが増えるということだ。今までは五月雨式に悪戯ファックスが届いていたが、「12月2日から3日の明け方にかけて、24枚」と大量の悪戯ファックスが届いたのは、12月1日は、「国益と理念」と題する記事が原因だと分かるし、さらに本日書いた12月4日は「「不慮の事態に備えよ」の記事を投稿してから数時間後、初めて昼間に〝悪戯〟ファックスを着信した。これで明白になったように、〝敵〟は亀さんにIS関連の記事を書かせまいと、〝悪戯〟ファックスを送信していると判断してほぼ間違いない。つまり、亀さんが以下の記事で書いたIS関連の情報は、図星だったのだ(爆)。よって、以下の記事はISを,念頭に再読する価値があるぞぉ~。
国益と理念
不慮の事態に備えよ


なお、本記事は数日後に書くつもりでいたが、どうして〝悪戯〟ファックスが増えたのか、カメにも…、ではなくてサルにも分かるので、敢えて記事にした次第である。

さて、今晩は何枚の〝悪戯〟ファックスが届くか、今から愉しみだワイ(爆)。でも、反省…、あべちゃんとISの関係をズバリ書いては「イケマセン」と、再び〝敵〟にお灸を据えられそうだなぁ…。ともあれ、また何か敵が仕掛けてきたら、拙ブログに遠慮なく報告しますぅ~♪。

15120601.jpg
3日間で〝敵〟から届いた33枚の悪戯ファックス
関連記事
スポンサーサイト

コメント
気をつけてくださいね。
言論の自由が保障されているとはいえ、
何をやらかす人たちか、
わかりませんから、
どうぞ、気をつけてください。

安倍首相がデマ拡散、菅直人に訴えられた名誉毀損裁判で不当判決!
抗議の意味を込め安倍の捏造歴を暴露する!
http://lite-ra.com/2015/12/post-1745.html

これですから・・・。
7372
[2015/12/05 21:09] URL | ひろみ #3USpdlJ2 [ 編集 ]

お気遣い有り難うございます
ご無沙汰しております。

小生は既に還暦を過ぎましたし、子どもたちも巣立ったことゆえ、命もいらず、名もいらず、官位も金もいらぬ、という心境に居ります。

ともあれ、飯山さんや小生の主張する、安倍とISのズブズブ関係が正しかったことが、今回はっきりと証明されましたので、今後は自信を持って書いていけそうです。

> 言論の自由が保障されている

う~ん、今の日本は言論の自由が保証されているように見えるのかもしれませんが、実際に日本に帰国してみれば分かることで、ほとんどの人たちが萎縮して口を閉ざしているか、少しでも口出しすると今回のように〝敵〟は悪戯ファックスなどの嫌がらせをしてきます。

まぁ、憲兵が拙宅に乗り込んでくるか、憲兵が「ホ」の字にやられるか、どちらが早いかというだけの違いなんですが…。

ともあれ、拙ブログをダウンロードして、心ある日本人に無料でコピーを配布していただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
[2015/12/06 05:11] URL | 亀さん #FlJCcfGk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/941-92ba86e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)