プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
不慮の事態に備えよ
エルドアン氏が、ISの石油をトルコが購入している証拠を出すよう求めないほうがいい」と、プーチンに忠告されたエルドアン、せっかくのプーチンの〝親切心〟を無視して、「トルコがISISから石油を買っているとの証拠が示されるなら自ら辞任する」」と見得を切ったまではよかったが、それからは出るわ出るわ、ロシアから動かぬ証拠の数々…。なかでも、以下の動画は致命的となった。



「飯山一郎のLittleHP」の「◆2015/12/03(木)2  エルドアン 苦しまぎれに ケツまくる」の解説にもあるように、非合法石油がトルコ国境をノーチェックで通過している様子を示す、動かぬ証拠である。

ここで次に注目すべきは、プーチンがエルドアンをどのように処分するか、さらに、ISを背後で操るCIAやモサドといった戦争屋を、プーチンがどのように処分するかに世界の注目が集まりつつある。このあたりを正確に予測する上で、以下の記事は必読である。
世界は、いま、「パックス・アメリカーナ」(アメリカが動かす世界)から、「パックス・ルッソ・チャイニーズ」 に大きく転換している。この世界史転換のダイナミズムが認識できないと、世界は全く見えなくなる。(飯山一郎)

上記記事が意味するところは、軍事面において最早アメリカはロシアと中国に対して、手も足も出せなくなったということであり、後はプーチンが戦争屋を処分してメデタシメデタシ…と言いたいところだが、そうは問屋が卸さない。実は、この地球上に連中の残党が隠れている唯一の場所があるのだ。それが日本の首都・東京。東京に巣喰う残党は戦争屋だけではない。彼らの鉄砲玉であるIS要員も、続々と東京に集結しているのだ。そうなると、何が起こるか…。そのあたりを正確に予測しているのが、掲示板「放知技」に投稿された以下の投稿である。
http://grnba.bbs.fc2.com/reply/15572396/567/

内部被曝に加えて、こうした不穏な首都圏の動きにも、我々は注意を払っていくべきである。また、個人レベルでも万一に備えておくべきで、仮に敵が家に侵入してきたら、最悪でも敵と刺し違える覚悟で戦い、最愛の家族を護ろう。

和尚独白
オレには子供がいないから孫もできない道理だ。弟の日出海なんか娘が三人もいるんで、孫ができて、もう〝おじいちゃん〟だもんだからヨッタヨッタしてやがる。オレより年とってるよ。

そこへくると、オレなんざまだやる気十分でな。いつも私の側には小太刀を置いてケンカに備えているくらいだ。最近は、中世の騎士が使ったラ・プロンメという凄い武器を、オレが図面をひいて鍛冶屋に南部鉄で造らせた奴を置いているんだ。どんな武器だかは秘密。でもその破壊力たるや凄いもんでね。創価学会でも共産党でも殺し屋でも、なんでもきてみやがれっていうんだ。

うちの女房は「いい年をして……」と言うけど、いい年をして腕力が衰えたからこそ、こういう武器を手もとに置いておくんでね。こういうとこみると、オレは死ぬまでケソカが好きなんだなあ。

『続 極道辻説法』p.102


15120501.jpg
映画『海難1890』を一緒に鑑賞するエルドアンと安倍晋三
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/940-29db7df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)