プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
81歳の卒業式
今夕の東京新聞に心温まる記事が載った。若い頃、事情で中学校を卒業できなっかた81歳のお婆ちゃんが、ナント中学校を卒業したのだという。さらに、これから高校に進学するというのだから本当に頭が下がる。
夜間中学 81歳卒業の春 川口-荒川2時間かけ登校

13031905.jpg


以下は、オマケ。卒業式のシーズンだけど、マンガのように亀さんも親としてそうだったよ…。

13031906.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/92-44b44304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)