プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
人情 忘れちゃならねぇ
今日の東京新聞夕刊に、寅さんが放浪した町のサミットを今日から明日にかけて、葛飾は柴又で開いているというニュースが載った。

なお、サミット最終日の明日(8日)、柴又帝釈天で午後1~3時にわたり、寅さんの妹さくらを演じた倍賞千恵子さんを交え、女性ファンが「男はつらいよ」の魅力を語り合うトークショーがあるという。N95マスクをして行ってみてはいかがだろうか…。

15110702.jpg
15110703.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/910-aa259d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)