プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
沖縄の心 2
2月25日に紹介した拙記事「沖縄の心」であるが、先週末に沖縄対策本部の運動に関わっている道友に会い、同本部の運動理念についての説明を受けた。以下は、運動理念の骨格を示した同本部の資料である。

13031701.gif

より詳しくは、直接以下の三本の記事を参照していただきたい。
沖縄祖国復帰を実現に導いた昭和天皇の「潜在主権方式」のご提案(前編)
沖縄祖国復帰を実現に導いた昭和天皇の「潜在主権方式」のご提案(中編)
沖縄祖国復帰を実現に導いた昭和天皇の「潜在主権方式」のご提案(後編)

70年安保で左翼運動をやっていた人たちが大量に流れ込んだことから、現在の沖縄は左翼的な雰囲気が強くなっている。だから、「昭和無責任男=天皇裕仁の遺産としての沖縄問題」といったことを臆面無く書く、「社会科学者の時評」と称するブログ等が、今日に至っても大手を振ってまかり通っているのだ。
昭和無責任男=天皇裕仁の遺産としての沖縄問題

こうした左翼(より正確に言えば、似非愛国者。左翼の中にも立派な人物が大勢居る)の影響で、戦艦大和が沖縄に向かったのは〝沖縄を攻撃するためであった〟と頭から信じている人たちが出てくるまでになった。そこで、このままではいけないということで、漸く一部の人たちが立ち上がり、活動を開始した。現時点で活動している保守派のグループは2~3を数えるのみだが、本当の沖縄の心を伝えていると思って良い。どうか、再度以下のビデオをご覧戴き、本当の沖縄の心を知って欲しいと、心より願っている。


【沖縄対策本部】沖縄に現れた若き愛国ヒロインのスッキリする名 スピーチ

ところで、上の動画の我那覇真子さんだが、きたる5月12日14:00p.m.、文京区民センターに登場する(会費1000円)。事前連絡不要とのことであり、この機会に顔を出してみては如何だろうか。

13031801.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/90-ee395fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)