プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
やっぱり…
亀さんは数日前の拙稿「国の始まりは…」で以下のように書いた。

きれいなお姉ちゃんがわんさか来るというんなら、亀さんも是非行ってみたいんだが…(爆)


で、〝危惧〟していたとおり、一昨日から志布志市で行われているという、飯山一郎さんと新井信介氏の激論討論会は、オッサンばかりだ…。

15091505.jpg

ホント、逝かなくて…、じゃなくて行かなくて良かったワイ(爆)

でもまぁ、まほろば会も似たようなモンなんだが…。
関連記事

コメント

まるで大学の同窓会みたいです。
おじちゃんリタイア組ですね~
平日ですし、朝の4時半にアウトって志布志の星さんが
放知技に書いてらっしゃいますから、体力な若者以上に
無駄に元気な面々であろうかと思われます

綺麗だったおねえちゃんなら、一人位いらっしゃる鴨
どこもかしこも志布志が気になってブログ更新が少ない一日でした。
[2015/09/15 15:04] URL | 大阪のおばちゃん #- [ 編集 ]

どうも どうも…

成田はんというシトが、以下のようなことを書いてきましてね、


************
107:成田 :

2015/09/15 (Tue) 13:40:47 host:*.spmode.ne.jp
ぽよさん、雰囲気、どきどき、ワクワクですか。

いいですな

亀大先輩のブログに

やっぱり…
まほろば

2015/09/1512:25 0 0

亀さんは数日前の拙稿「国の始まりは…」で以下のように書いた。

きれいなお姉ちゃんがわんさか来るというんなら、

亀さんも是非行ってみたいんだが…(爆)

〝危惧〟していたとおり、

一昨日から志布志市で行われているという、

飯山一郎さんと新井信介氏の激論討論会は、

オッサンばかりだ…。

とありました。

ガイガー艦長、超ベテラン乗組員方々なので

お疲れと思います。

艦内に、志布志ケーキのカフェテリア併設など期待しとります。


http://grnba.bbs.fc2.com/reply/15459702/107/

************

しゃーないから、以下のように返信しておきました。

************
108:亀さん :

2015/09/15 (Tue) 15:00:20 host:*.t-com.ne.jp
成田さん、やぱりね、集いは若い尾根江さんがいないと面白くなぃんじゃ。

尤も、18歳のキノコちゃんや小学生の華ちゃんじゃ、若すぎてなぁ…。

………

昼間から仕事をしながら呑んでいる@亀さん

http://grnba.bbs.fc2.com/reply/15459702/108/
************

亀さん杯…じゃなくて拝
[2015/09/15 15:28] URL | 亀さん #FlJCcfGk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/875-d8f2cafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)