プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
蟻の一穴になるか、『月刊日本』9月号
先ほど拙宅に『月刊日本』9月号が届いたので、仕事(翻訳)の手を休めて同誌の表紙を何気なく眺めていたところ、「東京五輪から名誉ある撤退を」という見出しが最初に目に飛び込み、続いて右端に村田光平の名前を見て、アッと思った。

15082202.jpg

現在、日本の大手マスコミは無論のこと、福島原発の現状を正確に伝えている雑誌は、以下の二誌しかないと亀さんは「フクイチの現状を正確に伝えている雑誌は…」に書いた。
『DARKtourism JAPAN』
『プレイボーイ』


ナント、そこへ民族派を代表する『月刊日本』が加わったのだ。しかも、、『月刊日本』は国会議員に配布されている雑誌だけに、先行の二誌よりも日本の政界に及ぼす影響力は、計り知れないほど大きいものがある。

なお、村田光平氏だが、福島原発問題に真剣に取り組んでいる飯山一郎さんと交流がある。以下の飯山さんのページにアクセスしていただきたい。
◆2015/07/01(水)  今年も あと半年…

『月刊日本』に村田氏の記事が掲載されたということは、世界戦略情報誌『みち』の発行人であると同時に、『月刊日本』の関係者でもある藤原源太郎さんの、飯山一郎さんへの後押しがあったものと思う。この場を借りて、源太郎さんにトンビ(亀さんのこと)より心から御礼を申し上げる次第である。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/857-b0b6da24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)