プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
今東光の極道辻説法を超えるか…
14043001.jpg

来る6月29日(月)、『月刊日本』の執筆者および関係者らによる辻説法が、新橋駅西口のSL広場で行われるというチラシが『月刊日本』7月号に同封されていた。

午後5時から2時間ほどとのことで、関心のある読者は新橋に駆けつけ耳を傾けてみてはどうだろうか。前回は6月9日に行われており、山崎行太郎氏が自身のブログで報告を行っている。
2015-06-10

亀さんも行きたいのは山々だが、今週末に別の用事で上京する予定が入っており、仕事も詰まっているので多分行けそうにない。次回あるいは次々回あたりには行ってみようと思っている。

15062305.jpg
関連記事

コメント
情報ありがとうございます
いつも拝読しております。この日この時間この場所であれば聞きにいけそうです。
情報ありがとうございます。
[2015/06/23 21:51] URL | W #- [ 編集 ]

ご無沙汰しております
世界戦略情報誌『みち』の掲示板に書き込みをしてくれたWさんですね。いつの日か新橋でお会いしましょう。
[2015/06/24 03:59] URL | 亀さん #FlJCcfGk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/830-2c524868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)