プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
マハティール元首相と稲村公望さん
15060203.jpg

月刊日本』の坪内隆彦編集長のツイートを読んでいたら、何処かで見覚えのある顔が出てきたのでビックリした。よく見たら、稲村公望さんだった(笑)。マレーシアのマハティール元首相は、あのジョージ・ソロスと堂々と対峙したマレーシアの侍であり、亀さんがプーチンと並んで尊敬するアジアのリーダーの一人だ。そのマハティール元首相と公望さんとの間で、どのような対話があったのか、今度お会いした時に是非お聞きしたいと思った。


関連記事
スポンサーサイト

コメント
会見記録
月刊日本の七月号に掲載しました。
[2015/06/22 15:17] URL | 稲村公望 #cxq3sgh. [ 編集 ]

ご無沙汰しております
稲村さん、お知らせありがとうございました。また、『月刊日本』7月号にマハティール元マレーシア首相のインタビュー記事が、「日本よ、いまこそ米国から自由になれ!」と題して掲載されているのを確認しました。必ずや大勢の読者に注目されることでしょう。

近く都内で、また酒を酌み交わすのを楽しみにしております。

亀さん拝
[2015/06/22 17:27] URL | 亀さん #FlJCcfGk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/822-a16d633f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)