プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
増える“原因不明死”
6月2日(火)の本日、NHKのクローズアップ現代で「増える“原因不明死” ~死因解明が追いつかない~」というテーマの放送があるが、ネットで放送内容の案内を読む限り、真の原因について取り上げることはないだろうと容易に察しがつく。真の原因が福島原発にあることを知っているNHK社員も多いはずだが、上から箝口令が敷かれているので、口に出せないからだ。そのため、「原因不明な死の増加、何が原因なのでしょうかねぇ…」と、お茶を濁すていどで番組は終了するだろう。

15060201.jpg

だが、やがて〝原因不明の突然死〟が急増、バタバタと人が死んでいくのを目の当たりにして、次第に周囲で騒ぎ始めるだろうが、そうなってからでは遅い。

本日、飯山一郎さんが福岡で講演を行う。実際に出席した人たちは福島原発で本当は何が起きているのかを知り、クローズアップ現代とのあまりの落差に愕然とするはずだ。関西の道友も福岡に駆けつけ、講演を聴いてくると言っていた。
◆2015/05/20(水)  飯山一郎の講演開始は、6月2日午後3時から

15060101_hachijo.jpg
関連記事

コメント

湿度100%が続いてますね。飯山さんの仰る通りですね。
人間の情報に対する思いこみというのは、絶望的なものを感じます。
地震かハープがデブリの下の岩盤を破壊して呉れたら有り難いですのにね。
人工地震が出来るなら、ピンポイントで出来るはずですよね。
[2015/06/05 08:10] URL | 大阪のおばちゃん #- [ 編集 ]

6月3日、八丈島はほぼ全日100%
ハープは最近、アラスカから別の場所へ引っ越したからなぁ…。人工地震については、山本寛氏の研究が有名ですね。『仮説 巨大地震は水素核融合で起きる!』(工学社)は真面目な本でした。最近発行された落合莞爾さんの『日本教の聖者・西郷隆盛と天皇制社会主義』(成甲書房)でも、ハープを取り上げています。
[2015/06/05 10:27] URL | 亀さん #FlJCcfGk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/820-db08549b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)