プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
子宮頸がんワクチン事件
15051804.jpg

斎藤貴男氏が最近、『子宮頸がんワクチン事件』(集英社インターナショナル)と題する新著を出したが、昨日の東京新聞朝刊に掲載された子宮頸がんワクチン特集でも紹介されていた。同記事を読めば分かるように、その後において子宮がんワクチンによる副作用は一層深刻なものになりつつある。因みに、拙ブログでも子宮頸がんワクチンに関する記事を数本書いており、この機会に関心のある記事に目を通してもらえたら幸いだ。
安倍総理! 子宮頸がんワクチンをやめてください
製薬メジャーの陰謀
ワクチン接種の勧奨せず
大問題となりつつある子宮頸がんワクチン!
中学や高校の女の子が危ない…!

特に、子宮頸がんワクチンの背景は製薬メジャーにあり、その意味でも「製薬メジャーの陰謀」は再読してもらえたら有り難い。これに関連して、『STAP細胞の正体  「再生医療は幻想だ」 復活! 千島・森下学説』と題する本が、来週の月曜日(5月25日)に船瀬俊介氏と森下敬一医学博士の共著の形で出版されるが、STAP細胞を闇に葬った犯人が明らかになるはずだ。

15051801.jpg

15051802.jpg
15051803.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

保険所からワクチンの案内がきました。最初は、高額な自己負担に驚きました。その後しばらくして再度案内が来た時は、自治体による無料接種でした。当時は、WHO-製薬会社ー偽ユダヤーエイズーワクチンー大量殺人ーアフリカケニア、ブラジルという怪しく黒い繋がりを知りませんでした。子供はたまたま無事でしたが、無知の怖さを思い知りました。偽ユダヤの手口を知らないと自分の家族さえ守れないのが日本の現状と言う事です。結論だけ言えば、私らに案内が来た時は、既に欧米でクレームが上がり製造中止で在庫を抱えていたのです。日本は、ワクチンに限らず在庫処理の役割を果たしてきたのです。時代おくれのパソコンの在庫→学校、南北戦争の武器の残り→戊辰戦争という様に。下関条約締結で日本から盗んだ大量の金が南北戦争の武器やロシアからアラスカを買うお金に変わったって事は、公教育じゃ絶対に教えないですね。ちなみにJAL123には、トロンOSの技術者達が乗っていました。中曽根康弘と加藤紘一は、墓に入る前にゲロって頂きたいと願う人々もいるはずです。
[2015/06/02 12:56] URL | 三毛猫 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/813-efa53396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)