プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
本格化した河豚計画
15051401.jpg

5月13日、東京新聞の朝刊第一面に「沖縄の危険 首都圏にも」という大見出しがおどっていた。アメリカが横田基地へのオスプレイ配備を、地域住民や自治体に何等説明せずに決定、一方的に通告してきたという内容の記事である。この横田基地、米国の戦争屋の巣窟となっており、俗に〝横田幕府〟と呼ばれている基地だ。さらにこの基地の場合、アメリカのネオコンだけでなくイスラエルとも深く関与している。

ちなみに、〝横田幕府〟は亀さん宅から南へ直線距離で9kmと離れていない。それだけではない。亀さん宅から東に6kmほどの所に入間基地(旧称:ジョンソン基地)があり、その他にも近くの新座市や所沢市に米軍通信基地が点在しているといった具合で、いわば関東の〝沖縄〟といったところだ。

この東京新聞のニュースに接して脳裏を過ぎったのが、あの〝河豚計画〟であり、その計画の一環が今回のオスプレイ配備につながったと亀さんは睨んでいる。このあたりを暗示しているのが以下の数枚の写真だ。なお、河豚計画については旧ブログの「横田めぐみさんと金正恩」や、飯山一郎さんの『横田めぐみさんと金正恩』(三五館)の「在朝日本人と移住イスラエル人」章(p.53~66)を参照されたい。

15051505.jpg
亀さん宅の上空はアメリカの〝領空〟だ。だから、ドローンを勝手に飛ばしたら、〝領空〟を侵犯することになるなぁ…
【密約】横田空域は”韓国”の安全保障のために設定されていた!

15051506.jpg
ヨーロッパのニュースは流れるのに、平壌、そして大連に大勢のユダヤ人が押し寄せているニュースは、何故流れないんだろう(笑)
反ユダヤ主義の台頭、欧州首脳らが警告-反戦デモの暴力化で

15051503.jpg
この後、チュニジア博物館襲撃が起き。日本人が〝テロ〟の標的にされたのは記憶に新しいところだ。
安倍外交が「イスラム国」のテロを誘発した

15051502.jpg
ロシアに〝亡命〟したスノーデンによれば、個人情報を守るためにフェイスブックには登録しない方がE^-!…とのことです、ハイ。
安倍総理がフェイスブックのザッカーバーグ氏と会談

15051504.jpg
ナルホド、福島原発で東日本は死の地域になっているから、別荘を要塞のようにするちゅうワケだ…
「ビル・ゲイツの別荘」軽井沢に建設中の噂

読者の皆さんもネットで入手可能な情報や写真というピースを集め、完成させていくことで、いろいろなパズルを完成させてほしい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

四つの目で世の中を考えるを検索してこちらにお邪魔しました。大分県のusaでも戦闘機が三体爆音を鳴らして頭上を通り過ぎて行くし、日出生台での大砲の音が聞こえます。金色の麦穂がそよぐ長閑な田園風景の中にも、きな臭い気配がじわじわと増しています。横田幕府のせいで、相模湾の空は渋滞を極めている事が、図で示されると、改めて良く理解出来ました。1985年、JAL123便に米国と日本の合同演習による巡航ミサイルが撃墜したという事件を思い出しました。相模湾で演習するなんて悪魔としか思えません。日本は、今でも横田幕府に支配されていて、その為に国富を巻き上げられ国の解体危機に突き進んでいる現実にどれ程の国民が理解し得てるのだろうと思います。お邪魔しました。
[2015/06/02 12:03] URL | 三毛猫 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/811-a92a7267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)