プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
青年よ、荒野を目指せ02
今年の2月、「青年よ、荒野を目指せ」と題する記事をアップ、福島原発事故後の海外移住のススメを説いた。しかし、飯山一郎さんの最近の記事「◆2015/04/07(火) 中性子線を発射する核物質が降る国」を読むに、あまりノンビリとしてもいられそうにないようだ。

このタイミングで、今朝の東京新聞が以下のような記事を掲載した。

15040802.jpg

間もなく溶解した核燃料の塊(デブリ)が固い岩盤に到達、人類史上ない超核爆発を引き起こす、あるいは戦争内閣によって〝敵国〟から原発のミサイル攻撃を受ける、いずれになるのだろうか…。上記の見出しが載った同日の東京新聞に、タイミング良く以下の記事が載ったのは意味深長だ。頑張れ、東京新聞!

15040803.jpg

15040804.jpg
15040805.jpg

14121801.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/798-305c3d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)