プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
安西ファイル 大麻編
飯山一郎さんのHP記事「◆2015/02/17(火)  エコノミスト誌の表紙 < 『安西ファイル』」を拝読、安西ファイルを紹介して戴いただけではなく、『お金の本質』(成甲書房)まで紹介していただき、安西に代わって御礼を申し上げます。

ところで、まほろば会に出席した読者から、安西ファイルを広く世の中に公開すべきだという声が上がり、多分今年の梅雨(6月)頃までには、安西ファイルを全て公開してくれるかも…。というのは亀さんの勝手な願望で、天童(竺丸)さんも安西(正鷹)さんもヒジョーに腰が重いシトタチなので、下手すると今年の梅雨どころか、来年になっても公開されないちゅうことになるんではと心配…(爆)。

さて、もう少しで安西ファイルの「大麻編」を、アップするのを忘れるところだったので、急ぎ以下に公開したい。最後に書いた「大麻編」は「世界の縄文化」だったから、2ヶ月近くの時間が流れたことになる…。ちなみに、先月のまほろば会では、「●言霊ラ行の時代」と「●アラハバキと大麻」という二つのテーマが中心だったが、「●言霊ラ行の時代」については、一般公開されるまで待っていただくとして、今日は「●アラハバキと大麻」について、以下に一部を安西ファイルから抜粋しておこう。

15011903.jpg      15011905.jpg

・2011年3月11日の東日本大震災で「アラハバキ」が覚醒。
・これから世界中がますますアラハバかれ、弥生時代以降に表舞台で活躍・評価されてきたモノやヒトが没落・失脚・消失し、代わりに抹殺・封印・隠蔽・埋没・軽視・否定されてきたモノやコトの真実や本質、ヒト(まつろわぬ民)が再評価され、復活、復権する。⇒「世界の縄文化」
・人間の潜在意識、本性をアラハバく「笑ゥせぇるすまん」の喪黒 福造は、マンガ界のアラハバキか!?
・裏鬼門に鎮座する阿蘇山の噴火は、いよいよ日本が難しい状況に追い詰められて、「尻に火がついた」状態にあることを象徴。
・冤罪を着せられてきた大麻も、言霊ラ行時代にアラハバキによって復権・名誉回復される。新文明(霊性文明)を代表する最高品質のエネルギーとなる。


なんか今日は、ブログ「新井信介 京の風」風(ふう)になってきたワイ…。

15011901.jpg
阿蘇山の噴火は日本の窮地とスサノオ到来の時を象徴している
関連記事
スポンサーサイト

コメント

京都から線を引けば、裏鬼門は桜島になりませんか。
[2015/02/17 15:30] URL | 大阪のおばちゃん #- [ 編集 ]

裏鬼門と言えば…
ナルホド、そうですね…、これは面白い。

ところで、裏鬼門は陰陽道と関係しますが、陰陽道について旧ブログで記事にしたことがあります。一度読んでチョ。
http://pro.cocolog-tcom.com/edu/2005/09/post_dbee.html

大阪の姐さんの投稿、掲示板で時折読ませて戴いています。今後ともよろしく!
[2015/02/17 17:00] URL | 亀さん #FlJCcfGk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/25 18:35] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/756-a651b6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)