プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
解散総選挙の最大目的は「集団的自衛権」運用にある!
14113005.jpg

今日、行政調査新聞に「解散総選挙の最大目的は「集団的自衛権」運用にある!」と題する、興味深い記事が掲載された。

ご存じのように、今回の解散の〝大義〟が分からないという声が、街のアチコチから聞こえてくるのだが、そうした中で行政調査新聞が一つの見解を示してくれた。それは、今回の解散の黒幕は、小泉純一郎の『郵政解散』の策謀をした飯島勲ではないかというものだ。

策士・飯島勲は12月2日公示から14日の投票日までに、何かサプライズを引票日までに、何かサプライズを引き起こす可能性がある。それが何か、まったくわからない。日経平均が1万8000円を遥かに超えるのかもしれないし、対中、対韓で日本中が沸きあがる外交政策を見せるのかもしれない。拉致問題解決に向けての衝撃的展開があるのかもしれない。

この半月の間に、日本中が仰天するサプライズが起きる可能性は十分ある。何が起きるのか、期待を籠めて見守ろうではないか。


ちなみに、世界戦略情報誌『みち』の藤原源太郎さんは別の見方をしており、今回の解散の裏には、「日露交渉を成功させたい意向が秘められている可能性がある」と推察しているようだ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/712-c95b4eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)