プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
欧州王家となった南朝皇統
14111801.jpg

欧州王家となった南朝皇統』が12月3日に成甲書房より刊行される。アマゾンの内容紹介には以下のように記されている。

皇室偽史を覆す落合秘史
偽史を暴くにも程があるぞ、落合秘史よ!

日本の開国は在外皇統の強制指令
孝明帝も小栗も偽装死だった!

明治開国を外から推進したのは「海外南朝」である―
ナポレオン戦争終結後、「欧州王室連合」が開いたウィーン会議で日本の強制開国が決定されたことを欧州大塔宮から國體(国体)天皇に伝えてきます。
本書はこの「欧州大塔宮」の成り立ちと実態、さらには偽装死・米国亡命の小栗忠順を訪ねた岩倉使節団がフィラデルフィアに遺した痕跡等々、偽史で塗り固められた幕末維新史の真実を、世界史上初めて明らかにするものです。

皇室関係者も隠れ読む[薩長史観への再審請求]
I:「明治維新の極秘計画」
II:「国際ウラ天皇と数理系シャーマン」
III:「奇兵隊天皇と長州卒族の明治維新」
IV:「京都ウラ天皇と薩長新政府の暗闘」
特別篇:「南北朝こそ日本の機密」

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/707-e787a808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)