プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
きのこ姉さんを応援しよう!
「きのこ姉さん」というのは、飯山一郎さんのブログ友で、なかなか鋭いブログ記事を連発する、気の強いお姉ちゃんのことだ。そのきのこ姉さん宅に警察が来て、ガサ入れ(家宅捜索)が行われ、警察署へ任意同行を求められたという。一昨日の拙記事「NHKのサムライたち」にも書いたように、〝戦時中の暗黒時代に逆戻りしつつある〟のが今の日本だから、(ガサ入れが)いつ起きても不思議ではなかった。ともあれ、心ある読者は飯山さんが今日きのこ姉さんが受けた、警察での「尋問」の内容をHPで報告してくれるというから、注目しよう!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
薩摩の黒豹! 飯山一郎が 兵法を語る 口演会場

14102405.jpg
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
建築とかあれこれ 呪いもあれこれ

それにしても、きのこ姉さんが任意同行を求められた理由は、片瀬久美子女史の名誉を毀損した疑いからだとのことだが、それが本当なら片瀬女史の背後に控える原子力村が動いた明かな証拠となる。ここで心配なのが、きのこ姉さん同様に片瀬女史を、個人ブログ「毒蛇山荘日記」で叩いている山崎行太郎氏だ。きのこ姉さん同様、山崎氏の身辺が心配である。

14102406.jpg
↓  ↓  ↓
毒蛇山荘日記
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/694-c4f5a6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)