プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
東京は文京区の湯島に、「洋」(うなばら)というショットバーがある。その洋のマスター中野(文博)さんからバーテン歴50年を祝って、3月24日にパーティを開くので出席しませんかという、お誘いの手紙を一ヶ月ほど前に戴いた。3月は毎年仕事(翻訳)で超多忙なので、返事は暫く保留にしておいたのだが、今日に至ってやはり無理ということで、泣く泣く欠席のハガキを出すことにした。ちなみに、中野さんとの初めての出逢いは本ブログに書いており、かれこれ35年のお付き合いだ。
フーテンの亀さん

13030105.gif

亀さんが中野さんのカクテルで、一番好きなのが「白梅」だ。洋に行った時は、これを飲まずには帰れない。

13030104.jpg


中野さん、近く湯島に行くことがあったら、洋に寄らせていただきます。

洋に行ってみたいと思った方、以下のページ参照
「ワイン洋(うなばら)」
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/69-7bc8c44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)