プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
スケベ仙人
飯山さんのホームページにアクセスしてみたら、面白い写真が載っていた。

13022602.jpg

また、あのキノコ組の姐さんの悪戯らしい。亀仙人というのは確か、「ドラゴンボール」に出ていた、変な爺さんという記憶があったので、ウィキペディアで確認してみたが、やはり小生の記憶に間違いはなかったようだ。ついでにサーッと目を通してみると、飯山さん…、いや亀仙人の性格を以下のように説明しているので、妙に納得…

----
非常にスケベで、好みはむっちりとした若い娘。エアロビクスの番組を食い入るように見ている場面もあり、「ぴちぴちギャル」のブルマには「ぱいぱいをつつかせてくれんか」、「ぱふぱふ(顔を相手の乳房で挟む)をしてくれんか」などと発言している。ブルマの胸や尻を触った結果としてビンタやげんこつを食らうのがお決まりで、時にはハンマーで殴られたことも。そのスケベぶりは幼稚園時代に先生のパンツを盗んで退園となったウーロンからも「オレ以上のスケベ」と言わしめ、悟空とクリリンに亀仙流の修行をつける際には「ピチピチギャルを連れてくること」を条件にしている。この条件で悟空とクリリンが連れてきたランチをスケベな目で狙っていたほか、悟空が連れてきた人魚に胸をつつかせてもらおうとしたことも。天下一武道会の会場に飛行機で移動する際はスチュワーデスの尻を触り、また、悟空が入院していた病院の看護師に同様の行為を働いた際にはアニメにおいて医師に「お触りじいちゃん」とあだ名されていたほどの好色家である。
----

亀さんも仙人になるための修行をしているが、考えてみると、亀さんが仙人になるちゅうことは、亀仙人になることだったY…(爆)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/63-8215a3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)