プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
福島原発の〝惨状〟
ブログ友の一人に、「旋風(つむじ風)」というブログを開設している飄平さんがいる。毎日必ず一度は彼のブログにアクセスして、彼の記事やコメントに目を通しているが、今日アクセスしたところ、「相当に状況が良くない。火葬場は10~20日待ちが続いている・・」という記事が掲載されていた。数日前、拙ブログの「北朝鮮の核実験」という記事で、亀さんは「(東北関東では)今やどこの斎場もフル操業中で、しかもかなり待たされる」と書いた。それを裏付けてくれたのが、本日の飄平さんの記事だ。飄平さんの記事を読めば、大手マスコミが事実を隠蔽し、事実を歪曲するプロバイダ紙だということが、良く分かるというものだ。

13022502.jpg
なお、以下はチェルノブイリ関連の記事だが、それを読めば今後の東日本がどうなるか、大凡の察しがつく。その他にも事実を語っている記事が数多くあるので、自身で検索していただきたい。
チェルノブイリの経験から、30年の間に5000万人が死亡すると推測される
チェルノブイリの衝撃データから見る20年後のニッポン「がん、奇形、奇病、知能低下」
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/59-fcfea9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)