fc2ブログ
プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
大麻解禁運動にちらつくジョージ・ソロスの影
ネット世界で注目されている「カレイドスコープ」が、興味深い記事を掲載している。
ソロスが強力後押し!米国で広がるマリファナ合法化の大波

ジョージ・ソロスと云えば、ユダ金を代表する戦争屋の代表格であり、今回のウクライナ騒動の黒幕もソロスだったことは周知の事実である。そのあたりの解説は、ブログ『文殊菩薩』に詳しい。
今回のウクライナのクーデタは、ズバリ! 「ソロスの復讐」である。 (飯山一郎)

ソロスと対峙しているプーチンのロシアのRTが、〝アメリカの大麻解禁運動を操っているソロス〟について取り上げている。英文だが、関心のある読者は目を通しておくと良いだろう。
Billionaire George Soros behind major push for marijuana legalization

14042302.jpg
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/580-a41d7e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)