プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
『最高裁の罠』出版記念イベント
さる2月20日、阿佐ヶ谷ロフトにおいて『最高裁の罠』出版記念イベントが開催され、最高裁を巡る識者の報告が行われた。当日の報告者は以下のとおり。

鈴木宗男 新党大地代表
石川知裕 衆議院議員(新党大地)
平野貞夫 元参議院議員・政治評論家
山崎行太郎 文藝評論家・『最高裁の罠』共著者
姫井由美子 元参議院議員
橋本久美 豊島区議会議員
司会:尾崎秀英 月刊日本副編集長

道友が討論会の模様をビデオに撮ってくれたので、急ぎ以下に紹介する。





併せて、実際に撮影した道友からのメッセージを以下にお知らせする。

非常に重要な内容を含んでいます、時間のない方も第一部②の最後の約15分間(聴衆との質疑応答)だけは是非聴いていただきたいと思います。

また、第二部の「選挙制度の模様」(合計93分)もあるとのことで、明日以降に道友による編集が完了次第、本ブログでもお知らせする。

13022404.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/58-5f018b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)