プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
原子力村という闇
飯山一郎さんか重要なブログ記事を書いている。

日本の全ての原発の安全管理はイスラエルの会社が行っていますが、この事をメディアは一切報道しません。頻繁に東電の記者会見が行われているにもかかわらず、何故か管理会社の事は全て伏せています。まさに伏魔殿。


無論、亀さんも日本にある54基の原発のブラックボックスは、日本ではなく外国、すなわちイスラエルのコントロール下にあることは知っていた。そして、上記の記事以上に詳しいことについては、残念ながら亀さんは知らないので書きようがないのだが、一つだけ気になっていたことがある。

それは、福島原発を建設したメーカーはGE(ゼネラルエレクトリック)という、世界最大のアメリカの総合電機メーカーという事実だ。実は、福島原発の事故の直後から、数ヶ月ほどGEの責任を厳しく追及していた一人の日本人がいた。名前を藤田東吾という。亀さんは同氏について旧ブログに書いたことがある。
『月に響く笛 耐震偽装』

福島原発事故から数ヶ月ほどの藤田氏は、傍から見て大変勇ましく、徹底的にGEの責任を追及していたのだが、しばらくすると全く発言しなくなり、いつの間にかツイッターやブログも閉鎖してしまったのである。これが何を意味するかは、賢明な読者ならお分かりいただけよう。

14040801.jpg

モサド情報に〝詳しい〟佐藤優氏に、このあたりの背景を含め、ことの真偽を少しだけでも書いて欲しいところだが…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/563-921ec09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)