プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
五輪伝説になった真央
今朝の東京新聞に素晴らしい記事が載っていた。

14022412.jpg

真央ちゃんが優勝を決めたフリー演技を見て、森センセーの次の発言に注目だ…(爆) 
森元首相、浅田真央に言及「大事なときには必ず転ぶ」



以下のような記事もある…
ソチ五輪での浅田選手のミスと指向性電磁波照射を考える


関連記事

コメント

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-2642.html
ソチ五輪での浅田選手のミスと指向性電磁波照射を考える
森元首相の「見事にひっくり返った。あの子(浅田真央は)、大事なときには必ず転ぶ」との発言は、国際金融資本による日本脅迫の一環としての浅田選手攻撃を示したものではないか?

http://www.asahi.com/articles/ASG2N1PWBG2NUTQP001.html
ロシアの新生と言われるユリア・リプニツカヤも、演技を終えた後、「リンクの上で暑く感じた。何が起きたのかわからない」と浅田真央選手と、まったく同じ証言をしています。
[2014/02/27 19:33] URL | パルス攻撃 #qbIq4rIg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/535-61348c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)