プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
車いす仕様車
先週の土曜日に録画しておいた「男はつらいよ」の第16作、「寅次郎立志篇」を仕事の合間に見ていたところ、ホンダのN+BOXのコマーシャルも録画されていた。そして、コマーシャルを見て流石はホンダだと思ったし、N+BOXが欲しくなった亀さんであった。

14020704.jpg

7年前に実母か脳梗塞で倒れて以来、現在近くの病院に長期入院中なのだが、今所有している車では車椅子から降ろして乗せるのが大変になってきている。その点、N+BOXがあれば好きなときに車椅子のまま車に乗せて、好きな所に行けそうだ。すでに高齢化社会に突入した日本のトレンドを捉えている日本の各メーカー、流石と思った。

その他、ホンダのN+BOX以外にも様々な車いす仕様車が登場しているようだ。
http://www.goo-net.com/welfare/topics/128/01.html
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/524-3ecc2a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)