プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
ウラ天皇の正体
ブログ「Resurrection」にある、「二つの日本民族」というカテゴリを興味深く読んだ。その中に、、「大摩邇(おおまに)」というブログで、ウラ天皇に関する記事が連載されているという行に目がとまった。落合莞爾さん本人にも以下のURLを紹介してみたので、もし何が言ってきたら拙ブログで取り上げたい。

・裏天皇の正体7~葛城(+秦)⇒裏天皇の諜報組織(修験道)
・裏天皇の正体6~裏天皇(南朝系伏見殿)の諜報ネットワーク
・裏天皇の正体5 南朝後醍醐の皇子護良親王が市場ネットワークの裏首領になった?
・裏天皇の正体4 南朝を支持したのは市場勢力。それを統括していたのは秦氏
・裏天皇の正体3~裏天皇は南朝発、孝明天皇は偽装崩御して裏天皇となった。
・裏天皇の正体2~日本の支配構造は倭人勢力VS百済勢力+キャスティングボードを握る秦氏?
・裏天皇の正体1~大和朝廷成立前夜、倭人の葛城ネットワークと韓人の秦氏ネットワークが並存

13122304.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/491-bf36af96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)