プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
癌のオモテナシ
13122702.jpg

過日、「製薬メジャーの陰謀」と題する拙記事で、以下のようなことを冒頭に書いた。

以下の『文殊菩薩』の記事を読んだが、驚き桃の木山椒の木、天地がひっくりかえるようだった。
癌とは人体の一部であり,しかも「敵」ではなくて「味方」あり「仲間」である!


その後、ネタ元の「養生法の探求」のブログオーナーが、目から鱗の記事を毎日シリーズで書いていたが、このたびめでたく完結したようだ。亀さんの場合、目から鱗の毎日だったんだが、読者も以下の記事に目を通せば、癌についての見方がガラリと変わるだけでなく、放射能まみれの東北関東で生きていく術(自信)が身につくはずだ。内部被曝で悩んでいる人たちは、今すぐに目を通しておこう。

ハリィ〜今村のこぼれネタシリーズ 完
ハリィ〜今村のこぼれネタシリーズ⑥
ハリィ〜今村のこぼれネタシリーズ⑤
ハリィ〜今村のこぼれネタシリーズ④
ハリィ〜今村のこぼれネタシリーズ③
ハリィ〜今村のこぼれネタシリーズ②
ハリィ〜今村のこぼれネタシリーズ①

関連記事
スポンサーサイト

コメント
イェーイ!
ハリィ~今村さんには、私も大変お世話になっています。
過去記事にも、お宝が満載です。
とはいっても、大量の過去記事、まだ、すべてを読み込みできていません。。。
とにかく、乳酸菌星人、ミトコンドリア星人の私にとって、飯山さんにならぶ、知恵の宝庫です。
ハリィ~今村さんのおかげで、スペイン料理は、内部被爆対策にかなり効果がある、ということが分かりました。
来年は、このあたりを私自身もう少し深めていこうと考えています。
[2013/12/26 18:07] URL | ひろみ #3USpdlJ2 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/483-28ca5647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)