プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
激動の朝鮮半島・日本が立場を鮮明にすべき時が来た!
北鮮のNo.2張成沢が処刑されたというニュースが、世界を駆け巡ったのが12月13日の朝(日本時間)だった。それから一週間ほど過ぎた今月の21日(土)、北鮮関連の情報に強い行政調査新聞が、最新号で張成沢処刑事件を取り上げた。

記事中、「国家の重要人物だった張成沢が処刑されたウラには、カネ・女・麻薬などといった下劣な罪状ではなく、歴とした国家反逆行為があったことはたしかだ」と明確に書いているあたり、流石だと思う。

また、今年の5月に飯島勲内閣官房参与が訪朝しているが、〝飯島〟ていどの人物に党内序列第2位の金永南をあてたことの背景として、「今年の5月の時点で、金正恩第一書記は張成沢を日韓関係の主役にさせない覚悟を決めていた(傍線亀さん)」と指摘している行には思わず唸った。

行政調査新聞の結びの言葉も不気味である…。

来春には世界が激震しそうな雰囲気が満ち溢れており、消費税導入直前に日本政界も激震に見舞われる可能性がじゅうぶんにある。


13122501.jpg
http://www.gyouseinews.com/pdf/2013122101.pdf
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/479-2c705553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)