プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
お金の秘密 01
世銀の元上級顧問カレン・ヒュード女史が内部告白を行った。世銀という体制側の内部告白だけに重みがある。



また、日経も11月24日付の「100歳迎えるFRB 謀議の島、批判の原点」と題する記事を書いており、時代の流れを感じさせた。

13122305.jpg

http://www.nikkei.com/article/DGKDZO63054640T21C13A1TY9000/

亀さんコメント
その後、以下のような記事の紹介も別の道友からあった。
金融立国イギリスの中心地・シティがウォール街に対抗できる理由[橘玲の世界投資見聞録]

その道友が、「日経のFRB批判記事と同様に、国際的な銀行家達がこのような批判記事に圧力を掛けることができなくなっていることの表れ」と語っていたが、まさにその通りだと思う。藤原源太郎さんの語る、「来年(皇紀2674年)は大きな流れが来る」という予測が脳裏をよぎった。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/475-258af7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)