プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
『独裁総理を目指した男』
年明け早々、『独裁総理を目指した男』と題した本を渡邉正次郎氏が出すという。1ヶ月ほど前に予告を行っていたが、今日アップされた新記事では詳細な本の内容について述べていた。殊に、以下は亀さんも真実であることを確信しているだけに、来年の発行が楽しみになってきた。

一つ、強姦二度、ロンドン大学留学詐称、新橋芸者殺し、実姉と“近親”しながら真性ゲイだった男が総理になった(詳細は波乱の章)

一つ、石原慎太郎の四男・延啓(のぶひろ)がオウム真理教幹部で、慎太郎がオウムに資金提供していた(波乱の章)


以下は衝撃の渡邉氏の記事である。
衝撃の自伝、明年アマゾンから発売予定!現役、有名政治家、芸能人らとの手に汗握る実話です!

13121611.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/462-8ac52b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)