プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
つむじ風 08
13120601.jpg

飄平殿、新記事「目指せ! 新日本人!!」を有り難く拝読しました。しかし、残念なことに、小生のメッセージが全く伝わっていないなぁ…。

飄平殿、貴殿は宅建という立派な資格を持っているではないか、そのあたりから詐欺商法から足を洗い、まともな商売の道に戻るべきだ。
http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-457.html


折角、宅地建物取引主任者(高知県 第000880号)として昨夏、「住まいと土地」と題する立派なHP(ホームページ)を立ち上げたのに、勿体ないと思うんだが…。なかなかスタイルの良いホームページだし、同HPの「読み物」には、「日航123機事故」とか「マシュー君」といった記事もあって、なかなか興味深そうだし…(爆)。

ところで、「特定商取引法に関する法律に基づく表示」というページと、貴殿の氏名が違うのは、どういうワケ?(笑)

13121402.jpg
「特定取引法の表示」

13120101.jpg
「特定商取引法に関する法律に基づく表示」


飄平:その記事は面白くて、嗤ってしまう。転載する価値もないからその意図はないが、探せば見つかるであろう。


飄平殿、そう言わずに貴殿のブログでも「悪徳商法」をもっとPRしてくんない? その方が読者に親切だと思うんだが…(爆)。

飄平:告訴は、告訴状がいつまで経っても届くことはないからね。そんなのは、大人の常識だろう。刑事告訴は、事案の捜査結果を待って、お呼び出し、事情聴取で開始される。首を洗って、静かに待てばよいのだ。


ハイハイ(笑)。

飄平:さて、任侠道のブログを楽しんで頂こう。


なるほどねぇ、あれだけ任侠について解説してあげたのに、飄平殿は任侠について理解できなかったか…。まぁ、それはいいとして、お礼に悪徳商法のコメントを飄平殿に楽しんでいただこう。

金欲系ブログが多すぎw
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/

不純で汚らわしい金欲を夢中になって記事に注ぎ込んでいる上記ブログですが、
居直ってネットビジネスというネズミ講をトップページから宣伝してきましたw

しかし、左側の「リンク」というカラムの一番上に有ったアフィリエイトリンクは何故か即座に削除されています。
そんなにやましいモノではないなら、なぜリンクを速攻で消したのでしょうか?
ネズミ講に引き込む狙いがここでバラされたからでしょうか?

http://123direct.info/
上記で始まるリンク先のサイトでは絶対にメールアドレスを登録しないで下さい。
リンクアドレスが上記と違っていても、多重リダイレクトを掛けて結局は同じ目的のサイトへ移動させている場合もあるので、注意が必要です。

それらのサイトでは、自称大金持ちが出てきます。

彼らは不思議なことにお金を稼ぐ方法を実践して金持ちになったわけではありません。
お金を稼ぐ方法を高額で売り付けることで金持ちになっています。

しかも、その方法はしっかり真似しても、極めて効果の再現性が低く、かつ効果持続性が短く、すぐにダメに成ってしまうものです。

ネット上には、今「1日1時間で月300万円稼げる」とか「開始から3ヶ月で月収100万円になりました」とか射幸心を煽る文言が引っ切り無しに出てきます。

そのほぼ全てが詐欺であると考えて下さい。

売っている人間をグーグルで検索してみて下さい。
関連キーワードで「詐欺」などと出ます。

通常の人間がこの様な言葉と共に出るでしょうか?

いずれ、この「飄(つむじ風)」というサイトも、ネットで検索した時に、関連キーワードで「詐欺」とか「被害」と出るでしょう。

もう一度言います。
彼らはお金を稼ぐ方法を実践して金持ちになったわけでは無く、お金を稼ぐ方法を高額で売ることで金持ちになっています。

普通に考えれえば、そんなに稼げるなら、アルバイトでも雇って多人数でそのお金稼ぎの方法を実践してればいいのです。飄(つむじ風)というブログの管理人も含めて。
なぜその貴重な方法を他人に売るのでしょう?しかも高額で。

中には、人から瞬間的に借りたお金の束を見せびらかして、自分がそれを手にしているかのように振る舞う奴すらいます。

本当にまともな奴がいません。

しかし、騙されやすい人はこんな事でも騙されます。

振込詐欺の被害は年々増えているのです。
それと一緒です。

セミナー参加費3,000円とか、ノウハウ料3890円等というのは単なる参加の心理的敷居を低くする為の呼び水です。
そこから催眠をかけ、高額商品を売りつけてきます。
決して1度の売りつけでは終わらないのです。
確実に波状攻撃を仕掛けてきます。

彼らの餌食になる前に、しっかり調べて下さい。

それにしてもこの飄(つむじ風)なるブログの管理者はブログの向こうで一体どんな顔で記事を書いているのでしょうか?
不気味過ぎます。

きっとこのコメントも見てるはずです。
そして、ここまで詳細にネットビジネスについて書かれていることに驚いているでしょう。

2013-12-07(18:37) :
地球人 URL :
編集
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7111.html#cm


飄平殿、次の記事を楽しみに待っています!
関連記事
スポンサーサイト

コメント
つむじ風にとっては自分に都合の悪い事を暴露されると、中傷になるようだ。
つむじ風にとっては
自分に都合の悪い事を暴露されると、中傷になるようだ。

今現在も、懲りずにネットビジネスというネズミ講を必死こいて宣伝中だ。www

大体そんなに成功者を多く作り出したいって言うんなら、
そのノウハウを無料で全て提供しろっての。

何で高額でそのノウハウを売り捌こうとするんだよ。
矛盾も甚だしいわ。

無料のwebセミナーの後に必ず売り込みが来るから
みんなウンザリしてんだよ。

つむじ風が自作自演で絶賛してるフルボ酸だかも無料で配れ。

「アフィリエイトは、公式に認められた世界的なインターネット活用による宣伝手段である。」
→公式って、一体どこの公的機関が認めたんだ?w
→「世界的なインターネット活用」って、そもそもインターネットって世界的なもんだろw
→「宣伝手段である。」って言ってるが、実態は搾取手段だよな。

「要するに、信用されない自分があるからだ。」
→うんうんウンウン、確かにつむじ風こと織田 飄平(偽名)は誰からも信用されないし、相手にもされてないよなw

あと、⇒http://123direct.info/
上記で始まるサイト先では、メールアドレスを登録するように誘導してくるけど、
絶対にしないように!
甘い宣伝文句に引っ掛からないようにね!

しかしつむじ風って、自分の売上が激減中なので必死こいてネズミ講の宣伝しててホンマ笑えるよなw
[2013/12/15 14:26] URL | 暴露! #- [ 編集 ]

投稿有り難うございました。
飯山一郎さんの「飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -3-」の投稿No,121で、安慈さんが飄平殿にブログ「つむじ風」で勝手に本名を晒されてたと報告していました。
http://grnba.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14758876

人の本名を勝手に晒してはいけないよと諭してあげる意味で、小生は「つむじ風 08」を書いた次第です。
http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-458.html

しかし、飯山さんや皆さんが仰せのように、飄平殿は既に逝ってしまっているので、馬の耳に念仏といったところでしょうか。彼はもう目が覚めるということはないと思いますが、これからも人としての道を外れた行いをするたびに、〝優しく〟諭してやるつもりです(笑)。

なお、飄平殿の最新記事、「三度(みたび) 飯山一郎さん-転載-」は、全く〝諭す〟必要はないでしょう。
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/12/post_8430.html

なぜなら、分かる人が読めば、小生が先日書いた「つむじ風 01」同様、再び「貴重な資料を探し出してくれた飄平殿、どうもありがとう!」と書けてしまう、他人のコメントを転載しているからです(笑)。そこに気が付かないのは飄平殿だけかも…(爆)。

むしろ、関係者でないと分からないような、狡猾な手口で飯山さんら関係者を貶めるような記事を書いたときこそ、再び小生が遠慮なく拙ブログで飄平殿を叩きますので、ご期待ください。
[2013/12/16 05:56] URL | 亀さん #FlJCcfGk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/16 23:41] | # [ 編集 ]

投稿有り難うございました
畜産と製薬等、権益については小生も栗原茂さんといった人たちから、色々と話を伺ってきました。このあたりも、いずれ拙ブログで公開するかもしれません。

ともあれ、権益に染まっている輩、悪徳商法で金儲けしか目にない輩は、墨子の中心思想である“義”とは無縁の輩です。今後も叩いていくだけの“価値”ある輩です(笑)。

[2013/12/17 04:45] URL | 亀さん #FlJCcfGk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/458-e8cc766b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)