プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
つむじ風 07
13120601.jpg

以下のようなツイートを飯山一郎さんが紹介していた。


小生も上記に紹介されていた記事を読んだので、回答の形で「つむじ風 05」「つむじ風 06」を書いている。

さて、その後は「おつむ爺さん十八番の訴えるぞ詐欺」的な記事を、飄平殿が書かなくなったのは寂しい限りなのだが、それでも相変わらずモチトレ(持田有紀子のトレード法)を、ブログのトップに置いて勧誘をやっているようだ。

それはともかく、「つむじ風 05」で飄平殿に問い質した小生に何等返信が無かったので、小生が飄平殿に代わって回答しておこう。

・和佐大輔や与沢翼の広告塔を辞めた理由(つむじ風 04
  たとえば与沢翼だが、彼は書類送検され、マスコミに派手に報道されてしまったではないか。そのような男をブログ「つむじ風」のトップに飾っておくと、変な〝勘違い〟をされて、売上に響いてしまうから困るのだ。だから外したのだ。
・モチトレ(持田有紀子のトレード法)という商品は詐欺商法という飯山さんの意見に対する、飄平殿の反論(つむじ風 03
  反論の余地はない。全く以て飯山さんの言うとおりだ。
・亀さんを〝恐喝〟する前に、飄平殿が〝恐喝〟してきた人数(つむじ風 03
  恐喝した相手は数え切れないほどいるので、正確な人数は答えられない。
・自身の「特定商取引法に関する法律に基づく表示」というページにすら、「織田飄平」というハンドル名を使っている理由(つむじ風 03
  悪徳商法にどっふり漬かっているため、本名を出すと日常生活に支障を来すからだ。
・素顔をネットに晒さない理由(つむじ風 03
  上記と同様の理由による。
・皇室を侮辱する他人の記事を、平気で転載した理由(つむじ風 02
  もともと皇室など敬っていない。「天皇陛下」の記事を沢山書いたのは、尊皇のフリをして悪徳商法で儲けるためだった。


飄平殿、もし訂正を要する箇所があれば、指摘していただきたい。

ところで、亀さんが書きかけた以下の行…。


ともあれ、当時の私信を読み返し、折々に添付されていた写真を眺めていれば、自身で悪徳商法であることを百も承知していながら、それでもやらざるを得ない飄平殿の立場がよく分かるのだ。それこそが、〝もう一つの原因〟だと亀さんは考えている。
「つむじ風 05」


ここに続きを書いておこう。なぜ、飄平殿は悪徳商法を続けざるを得ないのか…。それは当たり前の話なんだが、飄平殿は家族を路頭に迷わすわけにはいかないからだ。家族を餓えさせないため、切羽詰まって盗みを働いた者が過去に何人もいたことを亀さんは知っている。だから、最初は飄平殿をネットで叩くつもりはなかったのだ。しかし、私信で〝恐喝〟のメールを受け取ってからというもの、ガラリと考えを変えた。つまり、今後も同じように恐喝のメールを送りつけられ、ネットで詫び状を書かせられる人たちが続出することを考えれば、貴殿にこれ以上の恐喝行為をさせないように、徹底的に叩くことに決めたという次第だ。

ともあれ飄平殿、貴殿がブログで悪徳商法を辞めない限りは、小生の批判記事が続くものと覚悟されたい。

飄平殿、貴殿は宅建という立派な資格を持っているではないか、そのあたりから詐欺商法から足を洗い、まともな商売の道に戻るべきだ。子どもたちが大きくなって、父親が詐欺師と知っては、世間様に顔向けができまい。是非、ご一考願いたい、飄平殿!

最後に飄平殿、以下のコメントにあるように、貴殿は薬事法で訴えられるおそれがある。老婆心ながら忠告しておこう。

13121302.jpg
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7122.html#comment2385
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/457-24fb5bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)