プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
おばちゃんのジェラシー…?
道友が面白いYouTubeを紹介してくれた。「特定秘密法案に民主党が必死で反対した」理由が、明らかになる動画という触れ込みだったので、最後まで見てみたという次第。面白かったなぁ…。確かに、“非日本人”の民主党議員で、日本の機密を韓国や中国に平気で漏洩していた連中は、今頃は真っ青になっていることだろう。


what'snow 2013/12/10 秘密保護法案

13121204.jpg  13121203.jpg
◆2011/10/26(水) 韓国人に見せた写真

ただ、張成沢失脚の理由を許平和(きょ ひらかず)氏は、張成沢に新しい愛人ができたため、妻にして故金正日の妹・金敬姫が〝プチ切れた〟からだと語っていたが、これは同意しかねる。(同番組の52分30秒あたりで確認のこと)

真偽のほどは、北鮮問題に詳しい山浦嘉久さんか、飯山一郎さんに確認してみるが、〝たかが愛人〟ていどでナンバー2を失脚させるようでは、金王朝が砂上の楼閣で終わってしまうのだ。他に、もっと深い理由があったはず…。ともあれ、張成沢は瀬島龍三の〝隠し子〟だという噂もあり、日本は北鮮との大切なパイプを失ってしまったことだけは確かだ。

13121202.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/455-78cd6b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)