プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
「恨日」に凝り固まった朴槿恵
行政調査新聞から、韓国関連の最新記事がアップされた。今回は朴槿恵についてであり、亀さんは同女史について「父と娘」と題した記事を過日書いている。

今回の記事で得た新しい発見は、「仕組まれた劇場型犯罪ではないのか」という小節だ。これは、1974年に起きた文世光事件の不審な点を示したものであり、夫人の陸英修の死を巡る謎を浮かび上がらせた、優れた記事の一つと云えよう。

13120503.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/444-6b04caa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)