プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
閉鎖のお知らせ
色々と考えるところがあり、拙ブログの「ネット中傷」と題したカテゴリを、今年の大晦日に削除することにした。

理由は、藤原肇先生との場合は単に良い年をした大人(おとな)同士による、子どもの喧嘩に過ぎないからだ。なお、カテゴリ「ネット中傷」を資料として残したいという人は、遠慮なくダウンロードしておいていただきたい。やり方は以下にアクセスし、[ファイル]→[名前を付けて保存]と選択すれば良い(Internet Exploreの場合)。
http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-category-5.html

代わりに、「悪徳商法」というカテゴリを新たに設けた。今後、詐欺師や山師は徹底的に叩いていくことにする。
悪徳商法

以上
関連記事

コメント

びっくりしました~。
亀さんが、ブログ閉鎖?!って・・・。
読んで安心しました♪
カテゴリーの閉鎖なんですね・・・。

さっき、こんな記事書きました。
夜時間があれば、ちゃんと
本宅でブログ記事にするつもりですが、
先立ってお知らせします。。。
「噛む、咬む、Come~♪」
http://blogs.yahoo.co.jp/shihihaida/10861552.html
[2013/12/02 19:48] URL | ひろみ #3USpdlJ2 [ 編集 ]

亀さんもやっと…
大人になれたということでは、ハイ。

今後ともヨロシク!
[2013/12/03 04:39] URL | 亀さん #FlJCcfGk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/440-132ff313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)