プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
つむじ風 03
13112801.jpg

昨日の「つむじ風 02」で、「呪」についての記事を楽しみにしていると書いたが、早々とアップしてくれたようだ。早速、同記事から一部を引用の上、簡単にコメントを付けておこう。

 Good Luck!だ。そして、remove a spell する。もう、関わりたくない。しかし、監視は怠らない。


 要は、

 もう、拙ブログに飯山爺は登場することはないという意味である。

飯山爺の過去!最終回・・・『呪壇』?!


アララ、それは残念だ。これから色々と〝語り合う〟ことができると思っていたのに…。これって、飯山さんが下した「悪徳商法」という〝判定〟を認め、今後も続きそうなので〝監視〟することだと解釈して良いのかな(笑)?

それから、飯山さんと飄平氏は、年齢は3歳と離れていないはずなので、飯山さんを〝飯山爺〟と呼ぶのであれば、我々は貴殿のことを〝飄平爺〟と呼んでい良いのかのぉ~(お互いの年齢については、2010年7月20日付の貴殿のメールで確認済みだ。飄平殿は覚えているかな…)?


 呪と書いて、まじないと読む。飯山爺が、まじないを信じているとはよもや知らなかったが、『呪壇 』を掲げているとは、ジョークにせよ、半分は本当であったという証左であろう。

 その『呪壇 』が、これである。

13120102.jpg

 当時の政治情勢と合わせて起こった、東日本大震災と福島原発事故(事変)に鑑みて、心情は理解出来る。しかし、あまりにも気持ちの良いものではなかった。

 この『呪壇 』は、中々霊験あらたかであろうと思う。何故、そう思ったかというと、呪詛の思いを効果的に引き寄せているから。その窓口は「罠」であるところの密告サイトの存在だ。


飯山爺の過去!最終回・・・『呪壇』?!


〝密告サイト〟って,どこが密告なわけ(笑)?

〝呪い〟の始まりが〝東日本大震災と福島原発事故(事変)〟であることを理解しているのなら、どうして飯山さんが呪壇を開設した理由が分からないのかのぉ…。もしかして、〝カン〟のことをアルミ缶か何かと勘違いしているんじゃないんだろうか? 〝カン〟が何を指しているかを知り、かつ福島の人たち、特に子どもたちが置かれている状況を理解するべきだろうね。そして、〝カン〟が何を指しているのかを、飄平氏が明白に書けば説得力がグゥ~ンと増しただろうに…。それとも、書けないのかな…(笑)。



飯山さんや映画監督の四ノ宮氏だけではない、大勢の人たちが福島の子どもたちが置かれている状況に心を痛めているのだ。ここのところが分からない貴殿だから、以下のようなことを書かれるというワケさ。
◆2013/11/25(月)2  心やさしい知性と、やさしさに欠ける蛮性

ところで、以下の記事…

 別に、飯山爺に権力は存在しないと言えども、ブログを通じて、公知させる手段がある。ペン(今はキーボード)は時として、暴力に勝る力を持つ。その情報源で、相手を攻撃すれば、驚く者も出よう。飯山爺にはその魂胆が見受けられる。

 それはその過去事例で確信した。それを男気というなら、履き違えあろう。カメさんも、良く見極めることだ。

 私は、その事を察知したのは、10月のはじめであった。言うまでもなく、『文殊菩薩元編集長』に対する悪意に基づく誹謗中傷であった。ここで言う悪意というのは、法律上で言う悪意である。善意(これも法律上)である読者は、不安を抱くのは当然だ。


飯山爺の過去!最終回・・・『呪壇』?!


飄平殿、男気とは「侠気」とも書き、「男らしい性質・気持ち。特に、自分の損得抜きに弱い者のために力を貸す気性。義侠心」(『大辞林』)という意味なんですが…。これについては、昨日小生が墨子について語ったことを思い出していただきたい。分かるかな、飄平殿? 亀さんに対して告訴するぞっと〝恐喝〟するのは、決して男気とは云わんのだよ、分かるかのぉ…。亀さんを〝恐喝〟する前は、一体全体何人ぐらいの人たちを〝恐喝〟(泣かせて)してきのたかな、飄平殿は…?

以上、貴殿が脅してきた弱い立場の人たちのため、飯山さんが悪人を叩きのめしてきたというワケで、これこそ立派な男気だということを、そろそろ飄平殿は理解できても良い歳じゃないのかのぉ…。

ハッキリいうが、飄(つむじ風)のネット商法はボリまくりのインチキ商法である。悪質なドロップシッピングである。
詐欺まがいのネット商法を鷲に指摘されてきたので、飄(つむじ風)クンは、鷲の悪口をさがすのに大変だ。ご苦労さん!(爆)


◆2013/11/30(土)2  ボリまくりのネット通販に注意!


で、これが最後の引用となる。


 一言、ご忠告申し上げるなら、『人を呪わば、穴ふたつ』と言う言葉である。っん、意味が分からない?? 調べてみることだ!


飯山爺の過去!最終回・・・『呪壇』?!


飄平殿、『人を呪わば、穴ふたつ』を誤解してるようだが、意味は「人に害を与えようとすれば、やがて自分も害を受けるようになる」という喩えだ。だから、貴殿のように悪徳商法を行って「人に害を与え続けていれば」、今回のように飯山さんや小生に叩かれるという具合に、「やがて自分も害を受けるようになる」、つまり竹箆(しっぺ)返しを受けるというワケさ…、アレ? 辻褄が合っちまったい(爆)。

なお、以下は飄平殿が亀さん宛に送ってきた〝恐喝〟メールだ。取り敢えず、お互いの氏名だけは伏せてある。尤も、小生は本名を書かれも構わんのだけど、飄平殿は自身の「特定商取引法に関する法律に基づく表示」というページにすら、「織田飄平」などというハンドル名を使っているくらいなので、多分本名は出したくないのだろうと察した次第(笑)。

13120101.jpg

また、顔写真も載せられないのは残念だなぁ。最も、飄平殿が55~56歳頃の顔写真を2010年8月18日にもらっているけど、なかなか良い写真なので載せると良いかも…。以下のような写真ではなしに…。むしろ、今回のような〝疑惑〟を招くような事態になった時こそ、堂々と本名と写真を載せることで、グゥ~ンと信用が増すのじゃないんだろうか(爆)。老婆心ながら〝警告〟する(飄平殿より2歳年下だけど…)。

13112903.jpg
遠隔霊視と宇宙のネットワーク

Date: Wed, 27 Nov 2013 15:08:07 +0900
Subject: 老婆心ながら警告する
----

☆☆ ☆☆ 様
もう、
SNSにはコメント致しませんのでメールにて返答させて頂きます。

最後通牒は、承りました。
脱会に異存ありません。
それは、先の回答で致しました趣旨に添って、
当然の意向です。

しかしながら、
>一日でも早く悪徳商法から足を洗うよう,心より祈念しております。
と言う文言は、看過出来ません。

あたかも、私が悪徳商法に手を染めているとの、
名誉毀損・信用毀損書き込みです。

そのような事実はありません。

それは、飯山一郎氏の妄想による判断です。
それを信用なさるか否かは、貴殿の自由ですが、
それをSNSで公知するのは名誉毀損・信用毀損罪に当たります。

飯山氏のブログ告知も当然、
その犯罪の構成要件に中りますので、
法的処置を検討中です。

貴殿に於かれても、
然るべき改善処置を為されないなら、
一括法的処置を致します。

事実があるとするなら、
公知する前に、証拠をもって、告発でも何でも為さるのは結構ですし、
私信にて問い合わせるのも許されますが、
SNSにおいて公知するのは犯罪です。

一週間以内に
ご回答下さい。

それがない場合、刑事訴訟法230条により、
貴殿を刑法230条各号の罪状で高知地方検察庁に告訴致します。

飯山一郎氏については、
別途、対処致します。

序でに申し上げておきますが、
飯山一郎氏は、別途、別同様事件に関与しており、
既に、別告訴人から被告訴人宛、
告訴が為されており、
それを私が糾弾したために
逆上、慌てふたためて妄想はったりを咬ましているのです。

全ての拙ブログを読了されて、
慎重に行動されることが賢明であると思惟致します。

飯山一郎氏の言のみ真に受けて
行動為されると、
事実誤認とつまらぬ巻き添えを食いかねません事を、
老婆心ながら警告する次第です。

飄平こと★★ ★★ 拝



【引用】
> 飄平殿
>
> 落合秘史について飄平殿の意見を、本MLで読めると思って期待していましたが、ご自身のブログに「相当、慌てているな!」と題する記事をアップし,自身の皇室に関する意見ではなく、単なる他人の記事のコピペで終わっていたのは残念です。
> 「相当、慌てているな!」
> http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/11/post_9159.html
>
>
> それにしても、「天皇陛下」というカテゴリにあるような記事を書いていた飄平さんと
>
> 「天皇陛下」
> http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/cat11965458/
>
> 最近になって、皇室を貶める記事を掲載するようになった飄平さん、たとえば……
>
> 「立ち上がれ人類!」
> http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/10/post_c080.html
>
> 「立ち上がれ人類!」では、「あなたの富を吸い上げる王族貴族と呼ばれる犯罪者達」と、日本の皇室や英国王室を写真を使って直接侮辱した記事のコピペを、平気で載せるようになった飄平さんの?変節?には驚かされます…。
>
> ここで、是非昨日の飯山さんの記事を再読してください。
> ◆2013/11/25(月)2  心やさしい知性と、やさしさに欠ける蛮性
> http://grnba.com/iiyama/index.html#st11252
>
> 飯山さんの記事には以下のようなことが書いてあります。
>
> ---------------------------------------
> 飄(つむじ風)の飄平クンは、ズルい。
>
> 商品には適正価格があるのに…、コレを隠して法外な値段で売りつける ドロップシッピング という悪徳商法と、普通のアフィリエイト を故意に混同して誤魔化そうとしている。
>
> だっから、きのこ女史などに、「さらに墓穴ほってる気がする」な~んて言われちゃうんだな~(爆)→ http://p.tl/noQm
>
> あと、「明治天皇すり替え説」に関し、証拠と根拠がある!なんてカラ威張りしてるがー、検索して見つけた反落合説の文章をコピペしただけじゃん。 相当、慌てているな!(爆)
> それよか、悪徳商法を批判した弱者・素人を「告訴する!」と恐喝した嫌疑の件、どーすんのかね?
> ---------------------------------------
>
> 飄平殿、「日本の皇室や英国王室を侮辱した他人の記事」を、平気で自分のブログに載せ、かつ飯山さんが仰せのように、悪徳商法に手を染めているような貴殿は、この場に相応しくありません。本メールを投稿した後、即脱会手続きをとらせていただきます。
>
> 最後に飄平殿、上記の飯山さんのメッセージの真意を読み取り、一日でも早く悪徳商法から足を洗うよう,心より祈念しております。
>
>
> 管理人拝

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/438-0cdbd19e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)