プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
つむじ風 02
13112801.jpg

今朝、拙ブログに新記事をアップしようとしたら、異常なほどまでにアクセスが伸びていたのに気付いた。なぜだろうと調べてみたところ、ナント飯山一郎さんが自身のブログに、過日の拙記事「つむじ風 01」を取り上げていた…。なるほど、凄まじい人気を誇るブログだけのことはあり、もの凄いアクセスになるわけだ…。
◆2013/11/29(金) 真実一路! 至誠のサムライ

まぁ、亀さん本人は秩父山地の山猿に過ぎないと思っているんで、飯山さん、買い被り蛇ないん蛇ないのぉ~。あっ「蛇」と書くと、横からクレームをつけてくるシトがいたっけなぁ、気をつけないと…(爆)。

13113007.jpg
飯山爺の過去その②・・・ヒットマンを宣言?!

そうか、飯山さんがヒットマンなら、差し詰め小生は、秩父山地で恐怖のスナイパーとして恐れられている、秩父のゴルゴ13だ罠…。おっと、「罠」も禁句蛇ったのぉ…(笑)。

13113009.jpg ……→ 13113010.jpg
亀さんの場合、ゴルゴ13というよりは寅さん似鴨夜…

さて、飯山さんのせいで(?)、大勢の人たちが小生の過疎ブログを読んでくれていることだし、ここは少しサービスしておかねば…。まぁ、あと数日もすれば、元通りの殆ど誰も来ないブログに戻ることだろうし…。

今日は、何故飄平氏が小生を告訴すると言ってきたのかと思う読者も多いことだろう。無論、亀さんには疚しい点は何一つない。その証として告訴の元になったメールを以下に公開しよう。

Subject: さようなら、ブログ「つむじ風」の飄平殿

飄平殿

落合秘史について飄平殿の意見を、本MLで読めると思って期待していましたが、ご自身のブログに「相当、慌てているな!」と題する記事をアップし,自身の皇室に関する意見ではなく、単なる他人の記事のコピペで終わっていたのは残念です。
「相当、慌てているな!」
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/11/post_9159.html


それにしても、「天皇陛下」というカテゴリにあるような記事を書いていた飄平さんと

「天皇陛下」
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/cat11965458/

最近になって、皇室を貶める記事を掲載するようになった飄平さん、たとえば……

「立ち上がれ人類!」
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/10/post_c080.html

「立ち上がれ人類!」では、「あなたの富を吸い上げる王族貴族と呼ばれる犯罪者達」と、日本の皇室や英国王室を写真を使って直接侮辱した記事のコピペを、平気で載せるようになった飄平さんの〝変節〟には驚かされます…。

ここで、是非昨日の飯山さんの記事を再読してください。
◆2013/11/25(月)2  心やさしい知性と、やさしさに欠ける蛮性
http://grnba.com/iiyama/more51.html#st11252

飯山さんの記事には以下のようなことが書いてあります。

---------------------------------------
飄(つむじ風)の飄平クンは、ズルい。

商品には適正価格があるのに…、コレを隠して法外な値段で売りつける ドロップシッピング という悪徳商法と、普通のアフィリエイト を故意に混同して誤魔化そうとしている。

だっから、きのこ女史などに、「さらに墓穴ほってる気がする」な~んて言われちゃうんだな~(爆)→ http://p.tl/noQm

あと、「明治天皇すり替え説」に関し、証拠と根拠がある!なんてカラ威張りしてるがー、検索して見つけた反落合説の文章をコピペしただけじゃん。 相当、慌てているな!(爆)
それよか、悪徳商法を批判した弱者・素人を「告訴する!」と恐喝した嫌疑の件、どーすんのかね?

---------------------------------------

飄平殿、「日本の皇室や英国王室を侮辱した他人の記事」を、平気で自分のブログに載せ、かつ飯山さんが仰せのように、悪徳商法に手を染めているような貴殿は、この場に相応しくありません。本メールを投稿した後、即脱会手続きをとらせていただきます。

最後に飄平殿、上記の飯山さんのメッセージの真意を読み取り、一日でも早く悪徳商法から足を洗うよう,心より祈念しております。


管理人拝


飄平殿、本当に貴殿のビジネスが飯山さんの言う「悪徳商法」でないことを、飯山さんや小生を含め、本ブログの読者が納得できるような記事を、是非是非お願いしたい(ペコリ)。それから、「呪い」という記事を書くとのこと、今から楽しみにしている。

それにしても、飄平殿の「立ち上がれ人類!」という記事中にある、以下の写真の解説文を読んで、皇室を大切に思っている『月刊日本』等の関係者が、どのような感想を亀さんに聞かせてくるだろうかと、ふと思った次第…。


13113008.jpg
出典:「立ち上がれ人類!」
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/10/post_c080.html

備考:以下は飄平氏のお仲間で、元『文殊菩薩』編集長が書いた皇室記事の魚拓
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7042.html
関連記事

コメント
現在の天皇制は象徴天皇
現在の天皇制は象徴天皇であります。
孝明天皇は、日光へ逃れた後、宇都宮の吉沢家(平出町777)で余生をおくられました。
直系の子孫もおられまして、宇都宮の吉沢家が孝明天皇の直系(本天皇)となります。

象徴天皇制で宇都宮の吉沢家が本天皇ということは、もちろん皇室も承知のことです。
天皇陛下や皇太子様が宇都宮の御料牧場へ参られる際、吉沢家が見えるところをお通りになられるのも、このためです。
[2013/11/30 12:10] URL | 現在の天皇制は象徴天皇 #mbrkiaZY [ 編集 ]

象徴天皇制にしたのは暗殺対策
なぜ象徴天皇制になったかという理由ですが暗殺対策です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%95%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3
のような時代だからです。

天皇家というのは、特殊な血統所以の環境浄化能力を有しておられまして、人類の守護と言ったところです。
[2013/11/30 13:02] URL | 象徴天皇制にしたのは暗殺対策 #mbrkiaZY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/437-c6e17013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)