プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
なぜ今、徳洲会事件なのか
今月発売された『月刊日本』12月号に、青木理氏による「なぜ今、徳洲会事件なのか」という優れた記事が掲載されている。

13113006.jpg

さらに、同じく青木氏の著した『トラオ 徳田虎雄 不随の病院王』(小学館)を、あの『日刊サイゾー』が取り上げていた。
稀代の経営者? キワモノ政治家? 元自由連合代表・徳田虎雄の半生 (基礎資料)

そこへ、今朝の東京新聞の「こちら特報部」で、徳洲会事件を取り上げていたのである。そして、今や〝時の人〟となった猪瀬直樹都知事と、徳田虎雄氏との間をとりもった人物こそが、あの一水会代表の木村三浩氏であったことを知った。以下はそのインタビュー記事である。

13113004.jpg

木村氏と言えば、確か『月刊日本』誌にも寄稿していたはずだ。同誌の論説委員であり、日本の保守を代表する一人でもある山浦嘉久さんからも、木村氏の人物を聞き及んでおり。機会があれば一度お会いしたいと思っている人物の一人だ。その木村氏が、徳田と猪瀬の間に立ったということを知るに及んで、徳洲会事件の背景が一層の信憑性を帯びてきた(以下の記事参照)。
◆2013/11/26(火)  世界権力バラバラ事件

13113005.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/436-566aa1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)