プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
陸軍中野学校秘史
斎藤充功さんの新しいムック本が発売された。

13112303.jpg

来月お会いし、同ムックの執筆の経緯などについて、お聞きしてこようと思う。

諜報! 陰謀! 攪乱! 戦後68年目に明かされた新事実 CIA,KGB,MI-6、モサド…各国の諜報スパイ組織に決してひけをとらないスパイ組織が日本の陸軍中野学校だ! ただ、その実態、組織の全貌は戦前戦後を通じて極秘扱いでほとんど、表に出てくることはなかった。本企画はその信じられない実態と、戦後の歴史にまでその足跡を残した陸軍中野学校の全貌と歴史に与えた影響を豊富な資料に基づき解き明かそうとする試みである。メインライターであるノンフィクション作家の斎藤充功氏が長年にわたり収集した多数の未公開資料を初めて公開! また、発掘史料も多数!

関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/429-f3de2542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)