プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
緊急招集
すでに、ネットに精通した読者はご存じのように、昨日の午後2時頃、自衛隊に緊急招集が発令された。内容は明らかにされていないが、亀さんは尖閣諸島絡みのものであると推測している。

13111001.jpg
http://blog.shadowcity.jp/my/2013/11/2215.html

ご参考までに、以下の飯山一郎翁のツイートを参照されたい。





神計らいか、ネットゲリラの「自衛隊に緊急招集!」を目にする前に、息子と尖閣諸島を巡る日中開戦の話をしていた。それだけ、日中の間には緊迫した空気が流れているのだ。

上記に示す「ネットゲリラ」や「飯山一郎HP」は、真実を知りたいと思う読者にとって大切な情報源であるが、いずれ閉鎖に追い込まれる可能性が高い。拙ブログも例外ではないだろう。その理由は、「暗黒夜考~崩壊しつつある日本を考える~」に載った以下の記事を読めば、亀さんの言わんとするところがわかってもらえるはずだ。
「日本版NSC設置法案」が今国会成立へ ~「秘密保全法」、更にその先にある”漆黒の闇”~
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/414-30bc6c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)