プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
あんこ椿は恋の花
昨日は午前3時から夕方の5時頃まで、急ぎの仕事に取り組んでいた。その後、酒を飲みながら取り寄せた「男はつらいよ 旅と女と寅次郎」のDVDを観たのだが、心温まる映画だったよ。旅先で都はるみ演じる京はるみという、売れっ子の演歌歌手と知り合った寅さん、別れた後も彼女のことが頭から離れない。そんなある日、突然京はるみが柴又の「とらや」を訪れたのだ。そのため、近所中がてんやわんやの大騒ぎに…。以下は、「とらや」の縁側で京はるみが歌う、「あんこ椿は恋の花」に聞き入る面々だ。

13081801.jpg

う~ん、今日は都はるみのCDを聞きながら仕事をやろうかな(笑)。それにしても、落合(莞爾)さんの『国際ウラ天皇と数理系シャーマン』(成甲書房)が読み終えていないので、なかなか読後感を書けなくて焦る。また、「陸軍中野学校」シリーズや「パンツを脱いだサル」シリーズなど、書きたいテーマは沢山あるのだが、当面は直面している数本の仕事に集中しなければならない。一段落したら急ぎアップしたい。


http://www.youtube.com/watch?v=iLn735YUBxE
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/330-9b72fa02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)