プロフィール

亀さん

Author:亀さん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

kamesan

人生は冥土までの暇潰し

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

人生は冥土までの暇潰し
亀さんは政治や歴史を主テーマにしたブログを開設しているんだけど、面白くないのか読んでくれる地元の親戚や知人はゼロ。そこで、身近な話題を主テーマに、熊さん八っつぁん的なブログを開設してみた…。
寅さんのことば 48

私はずっと車寅次郎としてこの地球に止まりたいのですが、そうはいきません。


このことばは、第21作「わが道をゆく」からだという。どうやら、寅さんはUFOに乗って地球にやって来た宇宙人だったようだ! 寅さんの生まれ故郷という第3惑星に、一度寅さんのUFOに便乗して行ってみたかったなぁ…。

ふと天空に目を移すと、そこには夏の天の川が…

13081602.jpg

亀さんは今までに、天文学や宇宙論と名の付く本を片っ端から読んできた。旧ブログにも宇宙を取り上げたことがあるほどだ。だから、寅さん=宇宙人説は大変気に入った…、ちゅうより本当だと思っているんだ(爆)。
間違いだらけの宇宙論

それにしても、寅さんは今頃どの辺の惑星で生活しているのかな…?

13081601.jpg

13081501.gif
関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://toneri2672.blog.fc2.com/tb.php/327-99f8df27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)