亀さん
こんばんは
さうがに訳者は役者ですね。
豊富な実績、多くの修羅場を潜った経験が
成せる業でしょうか。
それにしては不思議なMですね。
Eはただ歩くだけでございますわ...
[2013/08/14 23:13]
URL | 奥武蔵の山人 #-
[ 編集 ]
豚もおだてりゃ… 豚もおだてりゃ木に登るという諺がありますが、調子に乗って他の〝武勇伝〟も公開しそうになります(爆)。でも、また近いうちに気が向いたら武勇伝を書くかも…。
さて、明日は送り火を焚きます。ご先祖様と言えば、ルーツ調査がほとんど進んでいません。今年は母方のルーツを調べようと思い、除籍謄本を手に入れるつもりでしたか、腰が重くて来年になりそうだ…。
[2013/08/15 04:29]
URL | 亀さん #FlJCcfGk
[ 編集 ]
http://toneri2672.blog.fc2.com/ 今頃気付いたのですが、山人さんから以下のようなメッセージが「拍手」に入っていましたので、ここに転載させていただきます。ありがとうございました。
**************
亀さん なんと スペシャルからオールマイティまで何でもこなす役者さんですね~豊富な実績、修羅場を掻い潜った経験様々な歩みを積まれてのなせる業です。業師亀さんでもあるわけでしょう。
**************
注
時折、山人さんが使う、MとかEというのは、マゾ(M)、気持ちがE~(E)の意味デス。
[2013/09/09 16:15]
URL | 亀さん #FlJCcfGk
[ 編集 ]
|